ぎゅっとホールド感しっかり!のナイトブラ|モニター ちゃまママさん

 

モニターレポート

ぎゅっとホールド感しっかり!のナイトブラ

ちゃまママさん (30代 / 女性)

 2022/08/08

ぎゅっとHugmwuを試させていただきました!ありがとうございます!
ナイトブラいまいちしっくりくるものがなくていろいろ試していたので嬉しいです。
smoonさんと武庫川女子大学経営学部さんが連携として開発したそう。見た目も普段使ってるシームレスのシンプルなものよりレースで可愛い❤️レースってほつれやすかったり引っかかりやすいパターン多いのですが、ほつれにくい仕様だったのでズボラも一安心。
ナイトブラにしてはキツいくらいぐっとホールド感があってよこに流れるのを防いでくれます。生地はサラッとして肌に貼り付かないので夏にも◎。
産後元々控えめだった胸がさらに悲しいことになってきたので、寝るときも固定したほうが良いかなと思っていたのでこちらはピッタリでした。
翌朝、かたちが保たれてる気がします。
細身なつくりなのでサイズはチェックした方が良さそう。
ホールド感を求める方におすすめです❤️

このモニターレポートの商品はこちら

ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)ナイトブラ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)ナイトブラ 4,500円(税込...

ナイトブラって、みなさんつけてたりしますか?? 私は、ブラをつけて寝れる人なんですが、お友達とか...

ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)ナイトブラ 頂きました🫶🏻🌈 安心の日本製で しかも無縫製なんですって...