【まるで履いていないような解放感】TRISE2.0|モニター cocobereeyさん
モニターレポート
本当に履いていないような履き心地らくらくな
シームレスボクサーパンツのTRISE2.0。
「こんなボクサーパンツはじめて」
と主人もびっくりしていました。
全方向に伸縮性のある生地を使用しているので、縦にも横にもよく伸びる生地。
本当によく伸びるので、どんな体勢でも締め付け感を感じないみたいです。
デスクワークの主人は、今まではお昼ご飯の後パンツが少し窮屈に感じていたようですが(特にゴム部分)、こちらはお腹がぽっこりしても全然窮屈じゃなく、凄く楽みたい。
生地自体もよく伸びてストレスフリーみたいだけど、シームレスでウエストゴムがないのも着心地がよい特徴のひとつ。
いや、この生地本当によく伸びるからぜひ一度手に取ってみて欲しい〜。
私の感覚的には、伸びるチーズみたいにびよ〜んと伸びる感じ(笑)
後ろにはボトムスにinしたシャツが滑らないよう滑り止め機能付きシリコンシートがあるのも嬉しいポイント!
細かいところまでこだわってつくられていて…♡
とても薄くて軽いので、旅行や出張時にも荷物がかさばらないのも良いですよね!
本当に軽くて薄くて、よく伸びるから、まるでパンツを履いていないような解放感ある着心地で、主人が気に入っています♪
これなら夏も快適に過ごせそう〜
旦那さんへのプレゼントにもぜひ!
このモニターレポートの商品はこちら
TRISE2.0
男性用のシームレスボクサーパンツのご紹介です♪ 今回は同居している彼にお試ししてもらいました☆ ...