快適なマスク|モニター teaさん
モニターレポート
究極の無縫製フレーム入りマスク。
無縫製でありながら樹脂フレームがあるため形状が崩れず、呼吸がしやすいマスクです。
個包装の抗菌パッケージに入っています。
そのままマスクケースとして使用できます。
今回、私は白を使っています。
伸縮性のある生地でとても生地が柔らかくふわっとしています。
無縫製なので、縫った後や糸もなく肌にやさしい、肌触りがとても良いです。
シンプルな形状で顔にフィットし、すっきりした印象を与えてくれます。
マスクは長くつけていると、どうしても耳が痛くなり違和感があるんですが
こちらのマスクは長時間つけていても痛くならないのはすごいです。
フレーム入りで形が崩れにくく、呼吸がしやすく、息苦しさがありません。
今の暑い時期でも蒸れずに、サラサラとした快適なつけ心地です。
使用感がとても良いので、長時間のマスク着用でも苦にならないです。
手洗いで洗って繰り返し使えるので清潔に使え経済的、コスパも良いです。
快適で使いやすいマスク、マスク生活が続く中、これはもう手放せないです。
このモニターレポートの商品はこちら
TioTio プレミアム
コエタスさんにてモニター当選した、究極の無縫製フレーム入りマスク『Smoon TioTio プレミアム』を使っ...