「Tio Tio プレミアム」マスクを使ってみた件!|モニター クミリアさん
モニターレポート
究極の無縫製フレーム入りマスクを「Tio Tio プレミアム」使ってみました。
ピンクとシルバーホワイトの2種類です。
もっといろんなマスクの種類があるんですよ。
縫い目がないって気持ちいいですよね。
消臭・抗ウイルス、抗菌、帯電防止の安全性があるマスクです。
洗って使えるのも嬉しいです。
マスクの素材はナイロン、ポリウレタンで柔らかくて気持ちいいです。
真ん中にフレームがあって呼吸するスペースを確保してくれます。
これが無いと呼吸する度に口に張り付いてしまいます。
苦しくなるのであるのと無いのでは大違いです。
耳にかける部分も柔らかいので、耳が痛くなる人にもおすすめです。
入っているビニールの袋はマスクケースにもなるので便利です。
使う人のことを考えて作られているのが伝わります。
このモニターレポートの商品はこちら
TioTio プレミアム
マスク Tiotio Premium フレーム入りマスクPlusのお試しをさせて頂きました。 家族全員分を送って下...