高機能な優秀マスク「nukumo」!|モニター さっこさん
無縫製フレーム入りマスク「nukumo」を使ってみました。
こちらのマスクはなんと、一切針で縫った跡も糸もない無縫製。マスク生活も一年が経とうとしていますが、無縫製マスクは初めてです。
付けてみて感動!これはすごい。かなり気持ち良い!適度にフィットする!
顔の中心はしっかりスペースを確保しつつも、密着すべきところは密着。ずれにくく、鼻の下にずり下がってきません。
無縫製なのでヨレヨレな感じになるかと思いきや、フレームもしっかり入っていて、中心のラインが綺麗です。目元のカットなどもこだわりがあるようで、見た目も◎!布の面積が大きいですが、顔が大きく見えないデザインだと思いました。
軽い付け心地で、耳の後ろもゴムではなく柔らかな幅のある布なので、長時間付けていても痛くなりません。
快適な付け心地のほか…とても嬉しいのは「吸湿発熱性」!従来のマスクに秋冬に嬉しいぬくもり効果をプラスしたようです。
カイロの様な明らかな「熱さ」は感じませんが、付けていると自分の体温が逃げていかないように思います。ポカポカあったか~いというよりは、寒さが軽減されるような、防寒具として機能している感じ。保湿効果もあるようなので、暖房で乾燥しがちな冬には嬉しい♪
洗っても落ちない抗菌機能付なので、こまめに洗って沢山使っていこうと思います!
今回使用したのはミルキーピンクとサックス。ミルキーピンクは自分用に、サックスは彼に。どちらもシンプルでキレイめな色なので、どんなコーディネートにも合わせやすいです!私は少し大きめに感じましたが、彼にはぴったりでした。
2枚組で1,540円(税込)
満足度の高いお品でした。
このモニターレポートの商品はこちら
Smoon ぬくも
同じ商品のモニターレポート
? 乾燥の季節にもうれしいマスク?nukumo 〜ぬくも〜?
?????????? Smoonさまの 《究極の無縫製フレーム入りマスクnukumo 〜ぬくも〜》をモニターさせて頂...
寒い季節、マスクも防寒の一つとして活用することができるようになりました。 縫い目やハリの穴など...