シームレスの下着メーカー渾身のマスク!薄くて柔らかくて息がしやすい!最高のマスク♬|モニター Rioさん
私は仕事がある日は、家を出る時から帰るまで、昼食の時と飲み物を飲む時以外、決してマスクを外しません!
こんな長時間つけるなら、やっぱり着け心地のよいものがいいなあと思いました。
テレビやネットで評判だったSMOONというマスクは完全無縫製で、鼻の所が立体になっています。
無縫製って、特に耳にかけるところが柔らかいから凄く耳がラクです!
あと、今までは不織布のマスクを使っていたのですが、もう雲泥の差です!
肌に柔らかくフィットして、息も吸いやすいです!
スムーンは無縫製インナーを作っている会社なので、その技術を利用してるんですね。
本当に薄くて柔らかくて伸びも良くて通気性が良いんです♬
マスクってこんなに違う物なんですね!!
しかもサイズも大人用と子供用があります。
さすがに子供用は小さいかなと思うけど、大人用は私にはかなり大きいかな?
でもそんな時は鼻のフレームの所を内側にクルンと巻くと、サイズ調整が出来るんです!
これは地味に便利♬(#^.^#)
柔らかい布は抗ウィルス処理もされているそうです。
洗濯も大丈夫!
手洗いでも洗濯機でもOKです。
また、このマスクはビニールのクリアケースに入ってるんですが、チャック付きで、マスクケースとしても使えるそうです。
確かにこれは便利!!
記事が薄くて柔らかいから、マスクチャームも付けやすいです。
色もほんのりピンクが可愛い!
このピンクは嫌味でないので、職場でつけても大丈夫そうです。
やっぱりおしゃれしたいですもんね♬
それなのにロゴが目立たな過ぎて、なんて控えめな会社なんだろうと思いました。
こんなに可愛くて機能的なんだから、もっと名前だしてもいいのにな。
下着メーカーだからかな??
でも日本製だし、その技術が生きてて、スムーンのマスクお気に入りです♬
このモニターレポートの商品はこちら
Smoon ぬくも
このご時世、外出時はマスク必須になっちゃいましたが…? #サイズ調節出来るマスク ってあるの知って...