贅沢な時間|モニター ajicoさん

 

モニターレポート

贅沢な時間

ajicoさん (40代 / 女性)

 2022/01/24

以前「美的」で拝見して気になっていたこのアイテム、お試しさせていただく機会をいただきました。
今まで体験したことのない形状、あふれる高級感に期待が高まります。

【使い方】
スプーンでパールを1~2粒とジェルを手に取り、軽く押しつぶすようになじませたら肌にオン。
手のひらで包み込むように優しく肌になじませます。最後にハンドプレスをして、肌にしっかり浸透させるのがコツです。

🤍真珠のようなカプセル🤍
スプーンですくえる硬さのあるカプセルですが、押しつぶすとホロっと崩れます。
細かなパール感があり、使用後の肌は艶感が!特に朝のメイク前に使うとベースメイクの仕上がりの違いを感じました。

🤍とろみのあるジェル🤍
肌なじみの良く、肌を包み込むようなジェル。
肌にのせる直前にカプセルとこのジェルをなじませることで、新鮮でピュアな成分を肌に届けることが可能だそうです。

🤍職人手作りスプーン🤍
付属品のスプーンは、世界的有名な金属加工品の産地新潟・燕三条の職人さんによる丁寧な手作りのお品だそう。とっても素敵で使う度にテンションが上がります。

スプーンを使う、パールとジェルをなじませる。そのまますぐに使用できないけど、その手順にもテンションが上がる高級感。自分の肌にしっかりと向き合う贅沢な時間も与えてくれるアイテムだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

URANIA Crystal Pearl

同じ商品のモニターレポート

URANIA クリスタル パール❤︎ 真珠のようなカプセルとそれを包み込む ジェルでつくられた美容液♡ ...

○商品説明 まるで真珠そのもののようなカプセルに真珠のパワーをたっぷり詰め込んだ真珠のジェルは、内...

みみさん

URANIA Crystal Pearl URANIA クリスタル パール (クリーム) 20g 11,000円(税込) 付属品のスプー...