見た目も中身も真珠!見目麗しいフェイスクリーム!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

見た目も中身も真珠!見目麗しいフェイスクリーム!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2021/07/02

見目麗しいパールのような輝きを放つフェイスクリーム、クリスタルパールを使ってみました。

見た目が真珠なだけでなく、中身にも真珠のパワーがたっぷり!
真珠エッセンスや、嬉しい美容成分も入っていて内面美、外面美、心地よさを軸に、肌のにごりやくすみを一掃。
使うたびに嬉しくなり、スキンケアのモチベーションを上げてくれる一品です。

透明な液体の中に本物の真珠のようなカプセルがいっぱい!

付属のスプーンで一粒ずつ取り出せます。
周りの液体も一緒にすくいます。

お肌に乗せてパールを潰しながら馴染ませていきます。

程よい硬さのあるクリームなので、しっかり手の体温ですり込みながら溶かしていきます。
塗っている最中は結構ダマになるかな?という印象でしたが、続けて刷り込んでいくとあら不思議、綺麗に肌に馴染んでツヤッツヤペカッペカ!笑

スキンケアで仕上げたとは思えないくらいのツヤ感に脱帽です。
朝使えば化粧下地いらず。

しっとりもちっとしたお肌になり、
とにかく一度の使用ですごーい!と感動したお品。
馴染ませた後はベタつきもなく、さらっとしていて夏場にも使いやすいスキンケアだと感じました。

見た目も使用感も贅沢な気持ちで使える、とびっきりのスキンケアアイテムです。
ほんとおすすめ。

このモニターレポートの商品はこちら

URANIA Crystal Pearl

同じ商品のモニターレポート

真珠のようなカプセルに真珠のパワーを詰め込んだジェルで、透明感&ハリツヤのある美しい肌に導いてくれ...

輝く肌へ!

 2021/08/10

URANIA Crystal Pearlを使ってみました。 本物の真珠のようなカプセルで、使うのがもったいないと感じ...

urania美容液

 2021/07/16

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 まるで真珠のような見た目でテンションもアップ✨ 輝きに満ちた...

まるで真珠そのものが入っているような​見た目にも美しい美容クリーム。容器がのっている台座は付属品の...