真珠エッセンスで贅沢ケア♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

真珠エッセンスで贅沢ケア♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/06/07

まるで真珠のようなこの輝きには気分が上がるわ~
URANIAクリスタルパール での贅沢ケアにハマっています♥

こちらは見た目が真珠なだけでなく、真珠貝のパール層から抽出した真珠エッセンスも配合されています。

真珠エッセンスってNMF(天然保湿因子)と呼ばれる肌の表面にある角質層や髪に含まれている、天然由来の保湿成分に近いアミノ酸構造を持っているとのこと!
そのためこのエッセンスは肌や髪に素早く浸透し潤いや輝きをお肌に与えくれる₊紫外線などの外的ダメージから細胞を守るバリア機能にも優れているそうで、細胞を活性化する作用にも期待を抱けるそうです✨

他にも真皮中に存在するコラーゲンに似た構造を持つ成分であるサクシノイルアテロコラーゲンや、ハリ&弾力のある艶肌を叶えてくれる保湿効果にも優れている加水分解卵殻膜。
美白効果で注目されるハイドロキノンと似た構造を持つ成分のアルブチンなど、贅沢すぎる美容成分がた~っぷりと配合!

この贅沢な美容成分を肌にしっかりと浸透させることにより、上質な輝きとツヤを放つ透明肌を実感できる時を叶えてくれちゃうというURANIAクリスタルパール。
最近は就寝前にパール2粒をジェルと共にお肌に馴染ませているんだけど、このケアをやると翌日の肌の質が全然違う!

潤いはたっぷり、と言っても脂っぽいわけでもベタついている訳ではなく。
寝起きって特に目元の乾燥が酷かったりするんだけど、起床後に不快に思う乾燥感は感じず潤い₊ハリもある感じ?

寝起きでは、あまり見られない?
あり得ないと言っても良いくらい、すっごく良い状態の肌質で目覚めることができますよ~✨

ちなみに、スプーンでパールを1~2粒とジェルを手に取り軽く押しつぶすようになじませたら肌にオンって流れになるんだけど…
ジェルと体温でパールはムニって感じで溶けてきて、濃厚なクリームっぽいテクスチャーへと変化していきます。

軽く溶けクリームっぽくなってきたら、手のひらで包み込むように優しく肌に馴染ませ最後にハンドプレスをして肌にしっかり浸透。
ラメが入ってる?伸ばした肌はキラキラと輝きを放っているので、もっちりとしたハリが際立ちケア直後から神秘の輝きを実感することができます。

付属品のスプーンも素敵ですよね♡
こちらは世界的有名な金属加工品の産地新潟・燕三条の職人による、丁寧な手作りで作られているそうです?

このモニターレポートの商品はこちら

URANIA Crystal Pearl

同じ商品のモニターレポート

URANIA様からcrystalperlが届きました✨ 本物のパールと見紛う位のキレイな粒を手に取り、手のひらで...

くまちゃんさん

まず見た目に惹かれました。 使うのが勿体ないくらいのスキンケアです。 美容ジェルの中にパール状の...