UPs UPsナノクリーム|モニター ぴーなっつ。さん

 

モニターレポート

UPs UPsナノクリーム

ぴーなっつ。さん (20代 / 女性)

 2022/01/17

UPs の UPsナノクリーム🥳

〜〜〜〜〜

Girls Happy Styleという情報バラエティー番組で紹介された話題の商品です!

http://www.tvc-web.com/venus_tv/200613/02/

UPsナノクリームは製造工場と3年の月日をかけた、独自配合のオールインワンクリームです。

・主成分を水だけではなくナノ水を配合し、より細かい粒子となることにより肌への浸透力をアップ。 そのため使用時に即時に体感できる、フェイスの引き締め、リフトアップを実現しました。

・3種類の上質なコラーゲン、ヒアルロン酸を配合、それに加えコラーゲン合成促進作用のあるビタミンC誘導体も配合。 また、10種類の植物性エキスはそれぞれコラーゲンやヒアルロン酸、エキスごとの相性を考え、相乗効果を発起するよう独自配合をすることにより肌のハリと潤いを長時間保つことに成功しました。

・敏感肌、アレルギー体質の方のためパラベンフリーはもちろん防腐剤を極限まで減量、原料も良質なものを厳選して配合しているため無香料で製造しています。

・パック機能を持ち合わせているためご自宅でのフェイシャルセルフエステも可能です。

・容器は手間のかからないボトルタイプで、より不純物が入らず最後まで使用できる様エアレスボトル。また鞄等に入れて持ち運ぶ時、キャップが取れてしまうトラブル解消のため吐出口収納型を採用しました。


使用方法
洗顔後フェイスに5点塗布し、塗り込むのではなく肌にのせる感じで使用し、肌がほしがる量をたっぷり使うと効果的です。

〜〜〜〜〜

お肌にスーッと馴染み、ベタつきもない乳白色のクリームです!
ベタつかないため、とても使いやすかったです!

朝洗顔したときにお肌がもちもちしっとりだったことに驚きました!

オールインワンだからスキンケアを時短できるのもありがたいです!

〜〜〜〜〜

・浸透性がよい!
・フェイスの引き締めが実感できる🤲🏻
・ハリも感じられる!
・潤いがずっと続いた☺️
・安心して使える!

このモニターレポートの商品はこちら

UPsナノクリーム

同じ商品のモニターレポート

UPsナノクリーム 保湿クリーム 50g 6,600円 オールインワンクリームなのでこれ一本で フェイスケ...

投稿期限を過ぎて届いたので 遅れての投稿失礼致します。 UPs UPsナノクリーム Girls Happy Sty...

Girls Happy Styleという情報バラエティー番組で紹介された話題の商品です! http://www.tvc-web.com/ven...