テレビでも紹介された話題の商品!|モニター あきたこまちさん

 

モニターレポート

テレビでも紹介された話題の商品!

あきたこまちさん (30代 / 女性)

 2022/01/12

今回は「UPs ナノクリーム」をご紹介いたします。

Girls Happy Styleという情報バラエティー番組で紹介された話題の商品です!
http://www.tvc-web.com/venus_tv/200613/02/

パッケージがユニセックスなデザインとなっており、男性の部屋に置いてあっても違和感のない、メンズにもお勧めオールインワンクリームです。
筒状の容器ですが、オールインワンクリームなので大変なお肌のケアがこれだけで完了します!

ハリ・ツヤのことを極限まで考えぬいた最上級の、製造工場と開発に5年の月日をかけた、独自配合のオールインワンクリームです。

■商品紹介

① 今、注目のナノ水配合
主成分を水だけではなくナノ水を配合し、より細かい粒子となることにより肌への浸透力をアップ。そのため使用時に即時に体感できる、フェイスの引き締め、リフトアップを実現!

②長時間保つ
3種類の上質なコラーゲン、ヒアルロン酸を配合、それに加えコラーゲン合成促進作用のあるビタミンC誘導体も配合することで、保湿を持続し、お肌のくすみを改善します。
また、10種類の植物性エキスはコラーゲンやヒアルロン酸、エキスごとの相性を考え、相乗効果を発起するよう独自配合することで、お肌のハリと潤いを長時間保つことが可能です。

③厳選した原料
パラベンフリーに防腐剤を極限まで減らし、原料も良質なものを厳選して配合し無香料なので、敏感肌やアレルギー体質の方も安心して使えます。

④手軽にエステ
パック機能も持ち合わせているので、自宅でのフェイシャルセルフエステも可能です。

⑤エアレスボトル
容器は手間のかからないボトルタイプで、より不純物が入らず最後まで使用できるようエアレスボトルになっています。
また鞄等に入れて持ち運ぶ際に、キャップが取れてしまうトラブルを解消するため、吐出口収納型になっています。

■使用方法
洗顔後フェイスに5点塗布し、塗り込むのではなく肌にのせる感じで使用し、肌がほしがる量をたっぷり使うと効果的です。

■使用してみて
しっかりしたクリームらしい触り心地です。伸びがよく、2〜3プッシュの少量で顔全体に十分広がります。

ナノ水が配合されビタミンC誘導体にヒアルロン酸やフラーレン、コラーゲンが贅沢なまでに配合されているので、お肌への浸透はクリームであることを忘れさせてしまうぐらい自然でベタつく感覚がありません。

パック機能でお肌の潤いを逃がさないところが魅力的ですし、リフトアップアップ効果もあり、頬を中心に下から上に持ち上げながらマッサージしてみたところ1週間ほどでお肌が引き締まったように感じました!

乾燥肌の方や、エイジングケアをしたいけれども時間がなくて忙しい方、男性でスキンケアを探している方などにおすすめの商品です!

このモニターレポートの商品はこちら

UPsナノクリーム

同じ商品のモニターレポート

ミントミントさん

upsナノクリームは製造工場と3年の月日をかけた、独自配合のオールインワンクリームです。 Girls Hap...

『UPsナノクリーム』 開発に5年もの歳月を費やした「オールインワンクリーム」 肌への浸透性を高め...

ナノ水を配合し、より細かい粒子になっているので お肌への浸透力をアップ✨ Girls Happy Styleとい...

Girls Happy Styleという情報バラエティー番組で紹介された話題の商品👑 #upsナノクリーム を使ってみ...