UPSナノクリーム使ってみた正直な感想|モニター オクダさん

 

モニターレポート

UPSナノクリーム使ってみた正直な感想

オクダさん (40代 / 女性)

 2021/11/12

こんにちは、今回は、Girls Happy Styleという情報バラエティー番組で紹介された話題の商品です!
http://www.tvc-web.com/venus_tv/200613/02/

こちらを使用した感想をリアルにお届けします。

こちらのクリーム、まずは見た目がすたいりで、プッシュ式!とても使いやすいしオシャレ!
見た目☆☆☆☆☆
使い勝手☆☆☆☆☆

つぎは、いつも通り、化粧水、美容液をお風呂上がりに塗った後にこちらの【UPSナノクリーム】を2プッシュで顔全体にマッサージしながら伸ばしていきます。
特に口まわりが乾燥するので、口周りを中心に。
テクスチャ☆☆☆☆☆
塗った時はとてもお肌もピンとして、ハリやツヤがあってとてもいい感じ!
ただ、私は乾燥肌で、ほんとに口周りの口角らへんとかのシワも気になるのです。
乾いてくると乾燥してきました。
保湿持続性☆
保湿力☆☆
そんな訳で、私のトータル評価は☆☆☆
かな。
ハリやツヤはよかったけど、乾燥肌の私には保湿力が必要ということでした。

このモニターレポートの商品はこちら

UPsナノクリーム

同じ商品のモニターレポート

3種類の上質なコラーゲンヒアルロン酸配合 コラーゲン合成促進作用の有るビタミンC誘導体も 配合し...

乾燥の季節に入ってきましたね。 私はもう、唇がカッサカサです。。 今回は ハリ・ツヤのことを ...

UPs ナノクリーム 6600円 こちらの商品は、 製造工場と開発に3年もの月日をかけて独自配合されたオ...

Intersection様より、「UPsナノクリーム」をお試しさせて頂きました! ■商品説明 UPs ナノクリームと...