UPsナノクリーム|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

UPsナノクリーム

はるまきさん (40代 / 女性)

 2021/09/14

UPsナノクリーム




UPsナノクリームは製造工場と開発に5年の月日をかけた、独自配合のオールインワンクリームです。


主成分を水だけではなくナノ水を配合。


3種類の上質なコラーゲン、ヒアルロン酸を配合、それに加えコラーゲン合成促進作用のあるビタミンC誘導体も配合。


10種類の植物性エキスはコラーゲンやヒアルロン酸、エキスごとの相性を考え、相乗効果を発起するよう独自配合されています。


パラベンフリーはもちろん防腐剤を極限まで減らし、原料も良質なものを厳選して配合し、無香料で製造。



こんな特徴のあるオールインワンクリーム使ってみました。


まず、容器がめちゃくちゃスタイリッシュ!!


不純物が入らず最後まで使用できるようエアレスボトルになっていて、持ち運ぶ際にキャップが取れてしまうトラブルを解消するため、吐出口収納型を採用してあります。


使う時だけポンプ部分が飛び出すんです!


これ、めっちゃ良い〜♡


使いやすくてオシャレでビックリしました?



オールインワンではかためのこっくりとしたテクスチャー。


洗顔後フェイスに5点塗布し、塗り込むのではなく肌にのせる感じで使用して下さい。


肌がほしがる量をたっぷり使うとより効果的です。


とのことで丁寧に擦らずに馴染ませていきます。


全然ベタつきがなく肌への一体感が気持ちよく使えています。


なめらかなお肌を長時間保ってくれて空気の乾燥が気になってきている今の季節にもとっても使いやすいです?




Girls Happy Styleという情報バラエティー番組で紹介された話題の商品です!
http://www.tvc-web.com/venus_tv/200613/02/

このモニターレポートの商品はこちら

UPsナノクリーム

同じ商品のモニターレポート

コエタス様より当選した『UPSナノクリーム』を、お試しさせていただきました⭐⭐⭐ はり、つや、のこと...

主成分を水だけではなくナノ水を配合したオールインワンクリーム。 より細かい粒子となることでお肌...

ジャスミンさん

UPsナノクリームは製造工場と開発に5年の月日をかけた、独自配合のオールインワンクリーム。 かなり...

UPsナノクリームを試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ UPsナノクリームは、主成分を水だけではなくナ...