UPsナノクリーム|モニター よーちんさん

 

モニターレポート

UPsナノクリーム

よーちんさん (40代 / 女性)

 2021/07/28

《UPsナノクリーム》

をお試しさせていただきました

税込6,600円

Girls Happy Styleという情報バラエティー番組で紹介された話題の商品です!
http://www.tvc-web.com/venus_tv/200613/02

独自配合のオールインワンクリームです。

3種類の上質なコラーゲン、ヒアルロン酸を配合、それに加えコラーゲン合成促進作用のあるビタミンC誘導体も配合。
また、10種類の植物性エキスはそれぞれコラーゲンやヒアルロン酸、エキスごとの相性を考え、相乗効果を発起するよう独自配合をすることにより肌のハリと潤いを長時間保つことに成功しました。


主成分を水だけではなくナノ水を配合して、より細かい粒子となることにより肌への浸透力をアップ。
→浸透率upは嬉しいですね☆

使用時に即時に体感できる、フェイスの引き締め、リフトアップを実現しました。
→たるんできた部分にとても効きそうで良さそうですね


面白いなと思ったのがフタがないことです。ぐるっと回すとフタが上がってノズルが出てきます。
プッシュ式なので出しやすいし終わったらカチッと音がする最後まで回せばロックできる形状です。
→エアレスボトルというもので、密閉性に優れているので最後までフレッシュな状態で使えるそうです。急いで使い切ろうとしなくても良さそうで安心できました☆

白いクリームなのですが、ワンプッシュで5mmくらいかな。使うときは手で全体で広げましたが香りはあまりしなかったです。

みずみずしいというよりはしっとりタイプのクリームかなというかんじです!

こんなにしっとりしているのに引き締め・リフトアップ効果があるなんてすごいなと思いました。

UP'sナノクリームは医薬部外品製造の認可も取得している工場で製造されているとのことです。化粧品の研究を長年されている工場の代表者の方に皮膚に優しい化粧品開発をお願いして、5年の年月がかかったそうでとても熱心に研究されていたのがわかります。


それを聞いて国産で安心して使えるのでいいなと思いました☆

パラベンフリーなのも良いですね(^o^)

潤いのあるしっとり肌になれて肌質が良くなる気がするのでオススメしたいです????

このモニターレポートの商品はこちら

UPsナノクリーム

同じ商品のモニターレポート

✨UPsナノクリーム✨ ナノ水という水を分子レベルまで細かくした水を使用したオールインワンクリームで...

◆ UPsナノクリーム ◆ 試させて頂きましたm(_ _)m Girls Happy Styleという情報バラエティー番組で紹...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはUPsナノクリームになります。 Girls Happy Styleという情報バラエティー...

開発までに5年の歳月を費やし制作された、オールインワンクリームです☺︎ ○商品のポイント○ ☑今︎注...