使いやすさにもこだわった素敵なオールインワンクリーム|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

使いやすさにもこだわった素敵なオールインワンクリーム

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/03/09

まず黒とシルバーを基調としたボトルデザインがとてもかっこいいなと思いました。

そして、このキャップ部分。
(キャップがないのでキャップと表現していいのかわからないのですが‥)
押したら出てくるのかなとか一瞬思ったのですが、そうではありません。

くるっと回すとスライドされて出てくる仕組み(吐出口収納型というそうです)。
キャップを回してとる必要もないし、とったキャップがコロコロ転がってどこかへいってしまう心配もないし、すごく便利だなと感じました。
他の化粧品にも採用してほしいと思うくらい、とにかく本当に便利です。

クリームはコクのあるテクスチャー。
コクはありますが、すーっとのびます。
塗りこむのではなく、肌にのせる感じで&肌が欲しがる量を塗るのが良い、との記載がありましたが、少量でも広範囲カバーができ、物足りなさも感じないので、大体2~3プッシュ分で十分だなと感じました。

ドバっとでないので、量の調節がしやすいという点も◎。
べたべたは残らないし、肌しっとりで、ハリを与えてくれるような使用感が気に入っています!

※Girls Happy Styleという情報バラエティー番組で紹介された話題の商品です!
http://www.tvc-web.com/venus_tv/200613/02/

このモニターレポートの商品はこちら

UPsナノクリーム

同じ商品のモニターレポート

UPSさんの『UPsナノクリーム』をお試しさせていただきました? ナノ水を配合することでお肌への浸透力...

?????????? 株式会社Intersectionさまの 《UPsナノクリーム》をモニターさせて頂きました? (*´˘`*)♡...

りあママさん

  『UPs ナノクリーム』  使ってみたのでご紹介します?   こちらは、独自配合のオール...

UPsナノクリームは、ナノ水配合で浸透力抜群、ハリ・ツヤの事を極限まで考え抜いたオールインワンタイプ...