リフトアップの即効性あり!です。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

リフトアップの即効性あり!です。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/01/17

UPsナノクリームは製造工場と3年の月日をかけた、独自配合のオールインワンクリームです。
主成分を水だけではなく肌への優れた浸透性のあるナノ水を配合し、より細かい粒子となることにより肌への浸透力がアップされています。
もともとべたつきのあるクリームではないですが、少し硬めのクリームでべたつくこともなくスーッと肌に浸透していくので、こんなに浸透性のいいクリームを使ったのは初めてです。
そのため使用時に即時に体感できる、フェイスの引き締め、リフトアップを実感することができます。
私は乾燥肌で肌が突っ張る状態があるのですが、その感覚と似たものを感じます。
肌は乾燥していないのですが肌が突っ張る感じで、これがハリなんだと思います。
ハリをこれだけ感じることはあまりないので即効性は私でも感じることができました。

3種類の上質なコラーゲン、ヒアルロン酸を配合、それに加えコラーゲン合成促進作用のあるビタミンC誘導体も配合されています。
また、10種類の植物性エキスはそれぞれコラーゲンやヒアルロン酸、エキスごとの相性を考え、相乗効果を発起するよう独自配合をすることにより肌のハリと潤いを長時間保つことができます。
私の場合は顔がずっと突っ張った状態ってことはなかったので、それほど長時間保てるような気はしませんでしたが、潤いはずっと続いていました。
嬉しいのが敏感肌、アレルギー体質の方のためパラベンフリーはもちろん防腐剤を極限まで減量、原料も良質なものを厳選して配合しているため無香料で製造しているので安心して試すことができました。
パック機能を持ち合わせているためご自宅でのフェイシャルセルフエステも可能です。

容器は手間のかからないボトルタイプで、より不純物が入らず最後まで使用できる様エアレスボトルになっています。
また鞄等に入れて持ち運ぶ時、キャップが取れてしまうトラブル解消のため吐出口収納型を採用されています。
上部を回すと使えるようになるので本当に便利です。

使用方法 洗顔後フェイスに5点塗布し、塗り込むのではなく肌にのせる感じで使用し、肌がほしがる量をたっぷり使うと効果的のようですが、私は5プッシュを掌に広げて顔全体を上に持ち上げるようにして塗っています。
両手で顔を覆って持ち上げてそのままの状態をしばらくしています。

このモニターレポートの商品はこちら

UPsナノクリーム

同じ商品のモニターレポート

今日のmidoriさんのおすすめ商品は!!?? . Girls Happy Styleという情報バラエティー番組で紹介された...

UPs ナノクリームを使用してます♥️ 乾燥ってずっと気になりますよね? スキンケアをしてもしても朝...

優秀クリーム

 2021/01/14

気になる乾燥肌・・・・>< バリア機能を高めてお肌をケアする しっとり高保湿のUPsナノクリームです ...

UPS UPsオールインワンナノクリームを使ってみました♪  UPsオールインワンナノクリームは、  ☑︎...