鮎土佐煮|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

鮎土佐煮

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/07/05

魚重産業株式会社さまの鮎土佐煮を食べてみました。

内容量100g
¥410(税込)

柔らかく炊きあがった鮎甘露煮に、厳選された粉かつおをまぶしてあります。

甘辛い甘露煮というだけでも美味しいのに、かつおの風味もほどよく絡まってとっても美味しいです。

100gでこのお値段はお買い得ですよね!


私はご飯のお供として食べましたが、夫はビールのアテに最高!といって喜んで食べてくれました。

濃いめの味がご飯に合いすぎてついつい食べ過ぎてしまいそうになります。

身が柔らかく、口の中でほろっと溶けるような食感です。

100gでは二人で食べるとあっと言う間になくなってしまったのでまとめ買いしたい気分です。

原材料は
鮎(滋賀県産)・水飴・砂糖・醤油・みりん・粉かつお・(一部に小麦、大豆含む)

常温で3ヵ月日持ちするし、ゆうパック(レターパック)配送可能

1袋ならポストに投函されていたので、お試しに買ってみるのもいいと思いますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

鮎土佐煮

同じ商品のモニターレポート

鮎の土佐煮

 2021/07/23
みーさん

魚重産業株式会社さんの人気No.1の鮎甘露煮に 厳選した粉かつおをまぶしたご飯のお供 魚重産業株式...

さきさん

川魚なので、すこし臭みがあるのかなと思っていましたが、全くと言っていいほどありませんでした。身は...

鮎土佐煮を初めて頂きました✨ 鮎は塩焼きでしか食べた事が無かったので家族一同、興味津々✨ 甘じ...

魚重産業さん1番人気の鮎甘露煮に、厳選した粉かつおをまぶした商品です✨ 鮎は滋賀県産のものを使用し...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。   魚重産業株式会社さんの鮎土佐煮をお試し...

鮎土佐煮

 2021/06/07

今回は【鮎土佐煮】をレポート!!! 100g410円 魚重産業株式会社さん人気N0.1の鮎甘露煮に、厳選し...

もうすぐ父の日ですね。 おすすめのお取り寄せギフトで、 魚重産業(株)さんの 鮎土佐煮 はいかが...