顔ダニ対策できるソープでさっぱり。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

顔ダニ対策できるソープでさっぱり。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/11/29

皮膚の清浄・殺菌・消毒、体臭・汗臭及びにきびを防いでくれます。
1日、1~2回の使用がすすめられています。
私はもともと朝と晩に洗顔をするのでその時に使用しています。
洗顔の場合は、軽く泡立てて顔に20秒おき、パッティング洗浄します。
身体にも使用できます。
身体にもダニっているんだな・・・ってちょっと怖くなります。
そもそも顔にダニがいるってことを知らなかったので今回知れて良かったです。

私は顔がかゆいというのでたぶん、顔ダニいるんだなって思っています。
目に見えないので本当に嫌でしょうがないです。
今は洗顔するのが毎日楽しくてもこもこの泡を作って顔を洗っています。
そのままで多少泡立ちがありますが、泡立てネットを使うと上手泡を作ることができます。

洗い上がりはすっきりしていて、洗顔後に肌がつっぱることはありませんでした。
乾燥肌なので少し心配だったんですが、保湿もしてくれています。
皮脂が多いところほど顔ダニが多く繁殖しているので特に集中的に洗いました。
結構泡で洗う時間を多くしてしまっているんですが、顔が乾燥することがないので自分で安心するまで洗顔できました。
ただ、注意事項に皮脂の取りすぎに注意してくださいと書かれていたので個人個人での調整が必要になると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

MOKU AID ソープ

同じ商品のモニターレポート

完全には無くならない大人ニキビに、ニキビの原因の1つである“顔ダニ”を減らしてくれる【MOKU A・I・Dソ...

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は普段、どのような方法で洗顔をされていらっしゃいますか?昔ながらの固形石鹸を使用される方もい...

抗菌・防虫・消臭など優れた効果を発揮する 植物の持つ天然成分であるフィトンチッドを配合し 普段の...

MOKU AID soap 使ってみました✩.*˚ こちらの石鹸は顔ダニ対策試験済みの全身にも使える魔法の石鹸✩....