美味しいお茶が自動で飲める!|モニター かりんさん

 

モニターレポート

美味しいお茶が自動で飲める!

かりんさん (40代 / 女性)

 2022/06/16

美味しいお茶が飲みたい^_^
実家ではよく母が緑茶を急須で入れてくれていました。自宅でもお茶を美味しく飲みたいものです♪

大きく見えてもコンパクトで軽いこちらの機械。なにをしてくれるかというと、煎茶を自動でドリップしてくれる優れものです。

※oceanrich ティードリッパー煎茶モデル

湯呑みや急須の上にセットして、付属のスプーンで決められた量を入れてセットします。

スイッチを入れたら、くるくると回転して自動ドリップしてくれるんです!驚きます。

放っておけば自動で美味しいお茶ができるから嬉しいし、みている子供たちも喜んでいました。
もちろん、しっかりと味わいもあるお茶ができました。

紅茶でも緑茶でも、美味しく飲める温度や入れ方ってありますよね。

秘書の様な仕事をしていた時に、お茶の淹れ方も教わりました。

ちょっと忘れちゃったけれど、そういった基本のルールを気にしなくても自動でやってくれるからありがたいです。

一回で終わりじゃなくて、2、3回同じお茶っぱでも楽しめます。

好みの味を探して、次も美味しいお茶入れてみようかな。そんな気持ちになります。

使った後も洗うのは簡単で、電池で動くから軽くて便利ですよ。
パーツも細かく分かれている様で、そこまでですし、使ったお茶の葉も捨てやすいです。



このモニターレポートの商品はこちら

oceanrich ティードリッパー煎茶モデル

同じ商品のモニターレポート

静岡県民と言ったらお茶! お茶が大好きで毎日飲んでいます。 近所においしいお茶さんがあるので良...

👑oceanrich ティードリッパー(煎茶モデル)👑⁡ ⁡ 【煎茶の・煎茶による・煎茶のための】⁡ ⁡ ~淹れ方...

・ ・ 🍃 ・ 淹れ方一つで味が大きく変わる❗️ 煎茶を簡単に美味しく淹れるためのティードリッパー...

oceanrichとは、2007年2月に台湾で設立されたコーヒー器具のブランド。 ユニークなデザインと画期的な...

oceanrich Tea dripper オーシャンリッチ 回転式緑茶ドリッパー煎茶モデル ⁡ 煎れ方一つで味が大き...