飲みやすい♡尿酸と脂肪のダブルバスター|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

飲みやすい♡尿酸と脂肪のダブルバスター

ゆりさん (40代 / 女性)

 2022/11/08

【尿酸と脂肪のダブルバスター】
「尿酸と脂肪のダブルバスター」は、尿酸値を抑えたい方や体重が気になる方の健康維持をサポートしてくれます。
1袋30日分です。
【ハイリスク予備軍になっていませんか?こんな方に】
☑ついつい毎日飲んでしまう
☑まだ若いし大丈夫と脂っこい食生活
☑健診で尿酸値が高めの方(尿酸値5.5~7.0mg/dL)
☑運動不足がつづく日々
☑ストレスの溜まる生活
☑旨味の効いた食事を好む
パッケージに商品特長が書かれてあって、分かりやすいです。
コンパクトパウチに入っていて、持ち運びも便利です。
チャック付きです。
日本初の2種類の成分(アンセリン、ポリメトキシフラボン)を配合したサプリメントです。
機能性表示食品です。
1日3粒を目安に飲みます。
「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」は、日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、BMIが高め(BMI24以上30未満)の方のお腹の脂肪(内臓脂肪、皮下脂肪)を減らすサポートがあることが報告されている成分です。
「アンセリン」は、カツオやマグロなどから抽出される成分です。
尿酸値が高め(尿酸値5.5~7.0mg/dL)の方の尿酸値を下げる機能が報告されていて、ありがたいです。
他には、健康サポート成分として、本製品には黒烏龍茶エキス、キトサン、キャッツクローが配合されています。
ほんのりグレイカラーの小粒です。
気になるような香りは、特に感じませんでした。
ぬるま湯と一緒に飲みました。
のどにひっかからずに、スルッと楽に飲めました。
味も特に感じませんでした。
飲みやすいので、毎日の習慣にすぐになりました。
激務な主人も「飲みやすくていいね。」と言っていました。

#コエタス #PR
#ダブルバスター #尿酸と脂肪のダブルバスター #お腹の脂肪 #脂肪燃焼 #尿酸値 #尿酸値下げたい

このモニターレポートの商品はこちら

尿酸と脂肪のダブルバスター

同じ商品のモニターレポート

毎晩のように、彼と晩酌しているんだけど気になるのは体型と健康☝️ 特に彼はデスクワークで運動する時...

りぃぽさん

尿酸値と脂肪に悩むための 「尿酸と脂肪のダブルバスター」 尿酸値の抑えたい方や 体重が多...

今回は【尿酸と脂肪のダブルバスター】をレポート! 5940円 尿酸値と脂肪に悩む人のための「尿酸と脂...

尿酸と脂肪のダブルバスターです! 30代以上の男性に急増している尿酸値の悩み…その数なんと4人に1人!...

メタボの夫。 ポッコリお腹が気になります。 コロナ禍でテレワークもあるので、運動不足気味。 今年...

毎日お酒を呑む🍺👨様にお試ししてもらってま〜す.。o○ 私も去年までは‥毎日呑んでたから🍺‥ 呑むなと...

株式会社ゼロプラス様より 尿酸と脂肪のダブルバスターお試しさせて頂きました🤗 尿酸と脂肪をダブル...

なっちゃんさらさん

【ダブルバスター】をお試しさせていただきました😊💕 めんどくさがり屋の男性のために開発されたサプリ...

配合成分ブラックジンジャーがお腹の脂肪を減らすといわれる「尿酸と脂肪のダブルバスター」お試しして...