尿酸値と脂肪をダブルで下げる!!|モニター 空さん

 

モニターレポート

尿酸値と脂肪をダブルで下げる!!

さん (40代 / 女性)

 2022/10/17

コエタス様より当選しました、尿酸と脂肪のダブルバスターを、お試しさせていただきました。ありがとうございます。

こちらは、日本初!!尿酸値と脂肪をダブルで下げる!!サプリメントになります。

コロナ禍とストレスかな?
結婚前に比べて、かなり丸く?なった旦那さん。

幸せ太りとはいうけれど?!?!

🤔。。。

なんとかしたい!

そんなときには、こちらです。

尿酸値が高いと、メタボになりやすいことがわかっています。

また、メタボになると、尿酸値がたかくなることもわかっており、尿酸値でいちばん怖いのは、痛風、です。

痛みを伴うので、なりたくないですね。。

そうならないためにも、気になったときがはじめ時です。

1日3粒、お水と一緒に飲んでください。

それを、続けることが大切です。

こちらには、アンセリン、ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンがあり、代謝をうながしてくれます。キャッツクロー、キトサン、黒烏龍茶エキスもはいっており、健康診断前に焦らない?!

と思います。

また、365日全額返金保証つきなので、安心ですね!!

しっかり、3ヶ月以上飲み続けることも、大切ですね!!

主人にも飲み続けてもらいます。

試しにあたしも飲んでみたのですが、無味無臭でした。

飲みやすかったです。

お腹の脂肪は、なかなかおちないですからね。。

サプリメントに頼ってもいいんじゃないのかな?!

と思います。

この度は、ありがとうございました😊🌸

このモニターレポートの商品はこちら

尿酸と脂肪のダブルバスター

同じ商品のモニターレポート

猫好き猫アレルギーさん

尿酸と脂肪のダブルバスター お試しさせていただきました! 在宅勤務や外出自粛により、おなかの脂肪...

ごんすけさん

コロナ禍により、在宅勤務や外出減少で運動量が減り、自宅で飲むことが増えたことにより、尿酸値が高く...

尿酸と脂肪のWバスターを主人に試して貰いましたーー✨ 結構当時より20kg近く体重が増えてしまったパ...

\世界初/ 尿酸値 ✖️ 脂肪 を Wで下げる‼️ 株式会社ゼロプラス 「尿酸と脂肪のダブルバスター」 ...

尿酸値と脂肪に悩む方へ、「尿酸と脂肪のダブルバスター」サプリメントを紹介します! 日本初の2種類...

尿酸と脂肪のダブルバスターです。 尿酸値と脂肪に悩むための「尿酸と脂肪のダブルバスター」尿酸値...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 メンサポ(株式会社ゼロプラス)様より 尿酸と脂肪のダブルバスターを いただき...

コロナ太りが気になる人~!?お腹の脂肪が気になる人~!? 特に男性陣は注目の、尿酸値と脂肪をダブル...