最高品質!国内産ヤブツバキ100%使用 The JAPONEIRA|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

最高品質!国内産ヤブツバキ100%使用 The JAPONEIRA

みさやんさん (40代 / 女性)

 2019/06/27

国産ヤブツバキ100%使用した熱を加えない特許製法で搾り、ゆっくりろ過精製した最高品質のオイル。

皮脂の主成分 オレイン酸を約85%も含んだ、お肌になじみやすく保湿力に優れた生椿オイルです。

合成着色料、合成香料、防腐剤、保存料、トランス脂肪酸フリーで、お肌にも優しく安心です。

そんな最高品質の椿オイルを色々な使い方で使ってみました!

主にフェイスオイルということで、洗顔後、化粧水で整えてから使っています。

顔には1プッシュ、部分使いは半プッシュで使用しています。


テクスチャーはサラッとした透明のオイル。
お肌にスーッとなじんでいき、しっとりします。

オイルは何度か使用したことがありますが、どちらかというと、うるおいを与えたお肌の上から蓋をする感じのものが多かったと思います。
しかし、ザ・ジャポネイラは、浸透していくのが感じられ、これ1つでもしっかりお肌を潤してくれる力があります。
化粧水を使わないでも、オイル1つでしっかりお肌の潤いを感じられました。

朝晩使うと、1日中お肌の表面がしっとりした感じが続いています。
もちろんお化粧ノリも良いし、崩れにくい。
エアコンの中でお肌が乾燥してきますが、それも感じられずしっとりです。

オイル特有のべたつきがまったくなく、なじんでしまうとしっとりサラサラのお肌で、夏場でも使いやすいなと思いました。

顔以外にもひじやひざなどカサカサした部分にも使ってみました。
塗ってすぐや1回だけでは、なかなかカサカサが取れませんでしたが、お風呂上りに毎日続けているとつるんとなってきます。

ハンドクリームの代わりにも使ってみました。
クリームを使うよりべたつかないし、サラッとしっとりした感じで使い心地がお気に入りです。
手だけじゃなく、爪までマッサージして塗っていくので、爪も割れにくくなりました。

自分では乾燥してないと思ってた手から腕にかけてなのですが、少し前にホームエステの方に「手や腕乾燥してますね。」って言われてしまったんです。
しかし、こちらのオイルを使っていると、「最近ハンドケア変えました?」と聞かれました。
理由を聞くと、先月より乾燥がなくなってるなと思ったのでとのことでした。

顔だけじゃなく、ボディもしっかり潤いを与えてくれる椿オイルだとしっかり実感できました。

このモニターレポートの商品はこちら

The JAPONEIRA

同じ商品のモニターレポート

おはようございます?☀️  東京都伊豆大島は行かれたことありますでしょうか❓  私は学生時代旅行...

沢山のスキンオイルがありますよね。アボカド、オリーブ、スクワラン、ワセリン、椿などなど。中でも椿...

ジャポネイラ

 2019/06/13

国産ヤブツバキ種だけを使った椿油。添加物も一切なし✨ はじめて知ったんですが、人の皮脂の主成分に...

The JAPONEIRA

 2019/05/29
りありんさん

The JAPONEIRAを使ってみました!こちら弾むようなみずみずしいお肌へ導く最高品質の椿オイルです!高い保...

最高品質の椿オイルです!椿オイルは髪に使用するイメージでスキンケアとしての使用は初めてです。シンプ...

生の椿油は、初めて使いました!髪に使ったりは今までありましたが、フェイスケアとして使うのも初めてで...