\気軽に美味しいお茶が楽しめる♪/ 積木商店 特選深蒸し茶 ティーバッグ2g×30個 カップデセンチャ|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\気軽に美味しいお茶が楽しめる♪/ 積木商店 特選深蒸し茶 ティーバッグ2g×30個 カップデセンチャ

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/12/26

\気軽に美味しいお茶が楽しめる♪/
積木商店
特選深蒸し茶 ティーバッグ2g×30個 カップデセンチャ
.
子供がお昼寝ドライブで寝たのでほっと一息
美味しいお茶を淹れてティータイム。
.
こちらは積木商店さんのカップデセンチャです。
今年の一番茶で土作りから肥料までこだわり、JGAP認証農場の農家直送のプレミアムなお茶です。
.
三重県奥伊勢の日本一の清流に選ばれた宮川が流れる大台町で栽培された茶葉を使用しています。
.
私は三重県出身なので故郷の味で
ほっと安心感のあるお味です。
.
大台町は昼夜の温度差が大きく恵まれた気候の土地で、美味しい茶葉を栽培するのにピッタリなんだそうです。
.
お茶本来の香り、色、味が楽しめる美味しいお茶です!
.
マグカップ用として2gのティーバッグになっているので気軽にティータイムが楽しめるのが嬉しいです。
.
1人、2人用の2gのティーバッグなので1人でほっとしたい時や、夫婦でゆっくりティータイムにとても便利です。
.
ティーバックを入れたマグカップにお湯を注ぐとお茶が舞って風味豊かな綺麗なお茶が良く出ます。
.
ティーパックの中でお茶がふわっと広がってしっかりと鮮やかな黄緑色のお茶が抽出できました。
.
ふわっとお茶の爽やかな香りがします。
.
深蒸し煎茶ということで
茶葉の甘みが強く感じられ、苦味が少なく
美味しくいただけます。
.
スタイリッシュなパッケージはジッパー付きの袋になっていて、湿気を防いで美味しさをキープできるのでとても便利です。
.
1袋に1個2gのティーバッグが30個入りと沢山入っていて飲みごたえがあります。
.
職場などの外出先にも持って行きやすいです。
.
私は子供達とよく児童館に遊びに出かけるのですが、その際にこちらで作ったお茶をマイボトルに入れて持って行ってます。
.
今まではペットボトルのお茶を飲む事が多かったですが、この美味しいお茶を飲むのが楽しみになってます。
.
美味しいお茶が楽しめて、コンビニでお茶を買うより経済的です。
.
苦味が少なく自然な甘みが感じられるので3歳の息子も美味しいと言ってゴクゴク飲んでいます。
.
風邪予防にもお茶のカテキンはオススメです。
.
最近は寒いのでホットで楽しんでいますが、
水出しも出来ます。
.
美味しいお茶でほっと一息ついてみませんか?

このモニターレポートの商品はこちら

TSUMUKIYUTAKA日々のお茶 カップデセンチャ 2g×30個入り

同じ商品のモニターレポート

最近、乾燥がすごくて嫌になる。 体を冷やさないためにも、毎日温かい飲み物を飲むようにしています。 ...

積木商店さんの TSUMUKIYUTAKA日々のお茶 カップデセンチャ 飲んでみました。 ティーバッグ2g×30...

老若男女問わず飲みやすく、なのにお茶に詳しくなくても感じる高級感がありとっても美味しいお茶でした!...

寒くなってきたので、温かい飲み物が恋しい季節。 お正月から間もないので、お餅がおやつ。なんて日...

美味しいお茶

 2020/01/28

積木商店のTSUMUKIYUTAKA日々のお茶 カップデセンチャ 2g×30個入りを試してみました。 チャックつきの...

今回、日々のお茶カップデセンチャをはじめていただきました。 以前から煎茶は大好きで毎日飲んでいま...

緑茶をもっと身近に感じられる...♡ 土づくりから肥料までこだわり、お茶農家さんと支えあい出来...

TSUMUKIYUTAKAの日々のお茶カップでセンチャ(ティーバッグ30袋入り)のモニターをしてます。こちらのお茶...

最高の味

 2020/01/14

特選深蒸し茶 ティーバッグ2g×30個 カップデセンチャ 飲んでみました?☺ こちらのお茶 なんと今年...

家で仕事をすることが多い私。 ほっと一息つく時は必ず熱いものって決めてる。 気分によって、コ...

あんこさん

30個も入っていて大容量♡ お茶が大好きなのでとってもうれしいです♡ 昔から煎茶を飲むと落ち着きます...

香りよし!

 2019/12/26

昔から緑茶が大好きでお手軽に飲むことができるのでディーパックはお手軽でとてもいいですね❤︎⁣ ⁣ 30...