なんだかキュートな「古墳王餃子」!|モニター chocominchocomiさん

 

モニターレポート

なんだかキュートな「古墳王餃子」!

chocominchocomiさん (40代 / 女性)

 2024/03/19

-コエタスのモニターキャンペーンでもらった【餃子専門店 紬刃】さんの「古墳王餃子 紅しょうが&ニラ入り」についてのレビューです-

ある日のディナーに、かなり個性的な形の餃子を食べてみました!

餃子専門店 紬刃さんの「古墳王餃子 紅しょうが&ニラ入り」(20個入り)です!

冷凍便でタレ・ラー油もついてきます。

開封すると…見事に並んだ前方後円墳!

初めて見ました。古墳の形の餃子!
かわいいような、なんか笑っちゃうような、愛くるしいルックスです。

なぜ古墳なのかというと、大阪・堺にあるお店ということで、堺が古墳がたくさんある町だからということのようです。

どうやって包んでいるのかがメチャクチャ気になる!

古墳の形の餃子とはいえ、調理方法は一般的な冷凍餃子とほぼ同じです。
(ちゃんと焼き方を記したリーフレットがついています。)

うまいことこんがりと古墳が焼き上がりました。
あ、餃子でした!

中の餡は国産豚ミンチや国産キャベツなどこだわりの素材が使われています。
紅しょうがが程よく味わいのアクセントになっています。
かと言って主張しすぎずちょうどいい感じ。

焼き目がパリっとして、アツアツの餃子をひと口で食べるのは大変だけれど、前方後円墳のくびれ部分でちょうどよくかみ切れるので食べやすさの面でも大発明かも!?
かじるとジュワッと肉汁も出て、とっても美味しいです。

ちなみに同梱されている餃子のタレは、堺で200年以上続く老舗のお醤油を使っているそうです。

色々なお取り寄せ餃子があるけれど、美味しくて見た目もあっと驚くかわいい「古墳王餃子」、私の中ではかなりお気に入りになりました。

おうち用に、古墳好きの方への贈り物にもおすすめです。
結構いるでしょ!?古墳好き!

ちなみにこちらのゆるキャラ「こふきん」君もツボってます…
こふんキングて…!

このモニターレポートの商品はこちら

古墳王餃子 紅しょうが&ニラ入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた 古墳王餃子 紅しょうが&ニラ入り についてのレビューを...

古墳王餃子

 2024/03/21

@‌tsumuha_gyoza 様より 『古墳王餃子』提供していただきました! 餃子で世界を笑顔で包み込むをモ...

𓂃◌𓈒𓐍 ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆ コエタスさまのモニターキャンペーンで  ˗ˏˋ 古墳王餃子 紅しょうが&ニ...

本日の夕食は、餃子専門店紬刃様から頂いた古墳王餃子をいただきました♪ 餃子大好き夫婦なのですが、古...