もっちり潤います!|モニター あかつきなつきさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
つむぎ ヒト幹細胞 美容液、使ってみました!
ヒト幹細胞原液5%配合だそうです。
幹細胞コスメって色々出てますが、
ヒト幹細胞はターンオーバーのスピード回復、
細胞に働きかけることでハリアップ。なんかが期待できちゃいます♪
そのほか、
開封日記入欄あります!目安は2カ月以内!
冷暗所ですが、冷蔵庫×!
出した後に容器内で結露が発生して品質が変わるおそれが…!!
と、フレッシュにいい状態で使うためにはちょっとお約束がありますね。
使い方はお化粧水でお肌を整えたあとにスポイト1回分。
使うと伸びがいいので、個人的にはスポイト0.7回分くらいでしっかり使えそうです。
茶色の瓶(遮光かな?)なので分かりづらいのですが、
ほんの少し白濁した、
手に取った状態ではサラリとした感じの美容液です。
においとかは特になく、使いやすいですよ。
これをお肌に伸ばすと、伸ばしたそばから、手が吸い付くようにもちぃぃぃぃ!!!ってして、すっごく潤います。
とはいえ、そんなすぐに効くはずないので、
きっと保湿成分がヒト脂肪細胞順化培養液をしっかりフタしてくれているのかなぁって感じです。
しみこめしみこめ~~~!!
使い始めはもちぃぃぃ、翌朝少しべたつく(個人の感想です)けどNO乾燥でお化粧の伸びもいい!!
で、今半月くらい使っているのですが、翌朝のベタつきもほどよく馴染んで、お化粧馴染みもいいし、
朝のお肌のふわふわがお昼も続いていい感じです。
お肌の張り、元気になってきてくれているかしら?
肌育!というキャッチコピーになるほどな~!!って納得の美容液ですよ!
このモニターレポートの商品はこちら

つむぎ ヒト幹細胞 美容液




今回つむぎ様のヒト幹細胞美容液をお試しさせていただきました👀 美しく年齢を重ねていきたい...