少しでも若くあり続けたい男性にオススメです。|モニター ながらぼさん

 

モニターレポート

少しでも若くあり続けたい男性にオススメです。

ながらぼさん (40代 / 男性)

 2022/08/17

誰でもいつまで若くありたいもの。
その為には日々のスキンケアは大切です。

医薬部外品のW有効成分でシワ改善と美白ケアが出来る、この紬メンズシワ改善クリーム。
日々の少しの努力で大きな差が出るものです。

私も最近愛用させていただいておりますが、ヒゲ剃りや紫外線の肌トラブル守られているように感じます。
また肌は顔の印象に直結するので、気持ち的にも少し変わるような気がします。
寝る前に塗るだけなので日中活動時に気になることもなく簡単に日々の肌ケアが出来るのがとても助かります。

そんなこのクリームの特徴が凄いです。
①ナイアシンアミドが真皮にあるコラーゲンの産生を促し、弾力の源であるエラスチンやヒアルロン酸の生成を促進させシワを改善・予防を実現。またメラニン生成を抑制してシミのもとを遮断。

②沖縄産アセロラエキス×メリッサエキスが健康的な肌いろに。

③分子の異なるトリプルヒアルロン酸で保湿力を効果的にアップさせ、角質層ナノセラミドとともに角質層を潤いで満たしてくれます。肌を明るい印象に。


私は40代になりましたが、年齢を感じさせない肌を保つための日々の肌ケアにこのクリームは欠かせません。
男性の肌ケアに是非おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

紬 メンズ シワ改善クリーム

同じ商品のモニターレポート

試してくれたのは我が弟 実はかなり美意識高め めんどくさいくらい高めで 女の私より高い笑 な...

クリシェ株式会社 紬 メンズ シワ改善クリームを試させていただきました! こちらは有効成分 である...

こんばんは バンビたんです! クリシェ株式会社様 紬 メンズ シワ改善クリーム お試ししてみました...

天助さん

旦那さんが使用しました! 普段スキンケアを全くしない人なので、クリームを塗るだけで肌に潤いを感じら...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  クリシェ株式会社 さま \   紬 メンズ シワ改善クリーム  / をお試しさ...

保湿!美白!

 2022/08/03

主人に入浴後3週間使用してもらいました! クリームは硬めで肌にしっかり密着します。 保湿力が高く、...

*紬 メンズ シワ改善クリーム* ※今回の商品はメンズ用品なので父親に使ってもらいました。 今の時...

スキンケアを

 2022/07/21

主人もアラフィフ スキンケアを普段しない・・・ けどシワがちょこちょこ なので 早速使っても...