ビタミンC誘導体|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

ビタミンC誘導体

@よしこさん (30代 / 女性)

 2022/03/29

【以下全て不使用】
タルク 鉱物油 パラベン
合成香料 合成着色料 シリコン
紫外線吸収剤 タール系色素

30歳を過ぎてから、アンチエイジングケアの必要性を痛感しています。

いつの間にか増えてきたシミやシワ。

元々の乾燥肌が更に乾燥して砂漠化してます。
起きがけに『おはよう』と息子に声をかける時に、肌がピキピキ!ってなっちゃう感じ....わかります??

スキンケアは、保湿重視で選びますが老化による肌トラブルにもアプローチ出来るものを使いたいです。

新型ビタミンC誘導体!
実際に使ってみました。

ビタミンCは、エイジングケアには欠かせない成分です。

肌をクリアにし、余分な皮脂を抑制して毛穴を引き締めてくれたりする効果まである優れた成分で、別名は美肌ビタミン♡

不安定なビタミンCを、ビタミンC誘導体にして登場したビタミンC美容液!!

ビタミンCに別の分子をくっつけて、高い安全性を実現。

ビタミンC誘導体は、肌に塗布されると皮膚の酵素によってビタミンCに変化して、くもり知らずのスキンケアを実現してくれるものです。

スポイト式だから衛生的。
サラサラしたテクスチャが、肌にグングン入ってくれます。

肌馴染みが本当にいいです。

クリームの効果も朝まで続くように感じます。

このモニターレポートの商品はこちら

ビタミンC 美容液 つむぎコスメ

同じ商品のモニターレポート

ビタミンC誘導体原液がなんと35%も配合されている美容液、ツムギ003🐚 25歳になってお肌の曲がり角を...

日々変わるお肌を澄み切った自信を持てるお肌へ。。 最近、ビタミンC誘導体配合のTSUMUGIビタミンC...

〔 TSUMUGI 〕 光老化気にしてる?! だんだん暑くなってきて‥紫外線も強くなってお肌にダメージが...

ビタミンC 美容液 つむぎコスメ 使ってみました🍋 さまざまな肌悩みに効果があると話題のビタミンC美...

つぐみコスメ様の、ビタミンC 美容液のご紹介😊 ビタミンC配合の化粧品はピリピリする、乾燥する…など...

国内生産されていて安心のビタミンC誘導体美容液をお試しさせていただきました! 肌に大事なビタミンC...

『ビタミンC 美容液 つむぎコスメ』を使用してみたので紹介します✨ ビタミンC誘導体原液を35%配合し...