お肌にも環境にもやさしいナチュラルソープ|モニター marryさん
モニターレポート
看護師さんが作った天然ソープ、0さいから100さいのケアソープを使わせていただきました。
赤ちゃんから使えるほどやさしい設計なのに、大人のお肌もしっかりうるおう、すばらしいアイテムです。
余計なものは一切入れず、植物オイル、水、水酸化ナトリウムだけで作られているそう。
植物オイルは、オリーブ果実油、国産米ぬか油、オーガニックシアバター、カカオバター、オーガニックヤシ油を独自にブレンド。
コールドプロセス製法で、ひとつひとつ手作りされています。
加熱せず、ゆっくりと熟成されるので、素材も傷みにくいのだそう。
ナチュラルな切りっぱなしの素朴なビジュアル。
泡立てると濃密でとろけるようなオイルっぽい質感。
洗い流しもスムーズで、つっぱり感もなく、ヴェールをかけたようなしっとりした使い心地。
これなら、赤ちゃんのまっさら素肌にも安心ですね。
ここのところ乾燥がひどく、お肌も荒れ気味で、赤みと痒みが出るほどだったのですが、こちらのソープはピリピリすることもなく、ふわふわな泡で包み込んでくれる感じです。
もう手放せないくらいお気に入り。
環境面にも配慮されており、パッケージの紙やインクに至るまで、持続可能な未来のための取り組みが反映されています。
0さいから100さいまで、お肌にも環境にもやさしい石鹸。
かわいいパッケージなのでギフトにも喜ばれそうです。
このモニターレポートの商品はこちら

0さいから100さいのケアソープ




0さいから100さいのケアソープは無添加※の化粧石鹸 赤ちゃんから大人まで、家族みんなで使えることを考...