\もらって嬉しい贈って嬉しい/ ジュヴィアヴェック フルール 小さな木の実のラウンドアレンジ|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\もらって嬉しい贈って嬉しい/ ジュヴィアヴェック フルール 小さな木の実のラウンドアレンジ

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/12/26

\もらって嬉しい贈って嬉しい/
ジュヴィアヴェック フルール
小さな木の実のラウンドアレンジ
.
ジュヴィアヴェック フルールさんは、
愛媛県松山市のお隣“砥部焼”の街、
砥部町にある造花(アーティフィシャルフラワー)専門店です。
.
家事や育児や子育てに慌ただしい毎日を過ごしていますが、花のある暮らしを楽しみたい!
.
でもズボラな私はお花のお世話がちょっと面倒に感じ、それ自体が小さなストレスになってしまうのでこちらを我が家にお迎えしました♡
.
ジュヴィアヴェック フルールさんのお花は造花なのにリアル美しさ!
細かいところまで精巧なつくりで
うっとりしてしまいます。
.
生花では表現しきれない、造花ならではの魅力が感じられます。
.
こちらを家族みんなが過ごすリビングのダイニングテーブルの上に飾っていますがパーっと華やかになり、一気にお洒落な空間になりました。
.
華やかであたたかなお色味のバラ、ガーベラ、デイジーなどのお花、果実、眼に優しいグリーンがナチュラルな雰囲気でとても気に入ってます。
.
さりげなく黄色い小鳥が覗いていてとても
素敵です。
.
幸せを運んできてくれそうな気がしています。
.
家族で食卓を囲む時やティータイムなどが
優雅な気分で過ごせるようになりました。
.
疲れてクタクタな日でもこちらを眺めているととても癒されます。
.
お花の効果ってすごいです。
今日も1日頑張ろう!
明日からも頑張ろう!と前向きな気持ちにしてくれます。
.
しかも、こちらの小さな木の実のラウンドアレンジは季節を限定しない植物で構成されているので年中楽しめるのが嬉しいです!
.
造花は好きで色々とお家にありますが、季節感があるといつまでも飾っておくのは気が引けるのでこちらは管理が楽でとても使い勝手が良いです。
.
好みの場所に年中飾れますし、面倒な手入れが不要なのでプレゼントにもおススメです。
.
枯れることがなく、ずっと美しい状態が楽しめますよ♪
.
開店祝い、引っ越し祝い、誕生日プレゼント、その他贈答品と、
心と形に残る、形に残る素敵なプレゼントになりますね。
.
ジュヴィアヴェック フルールさんのお店では他にも素敵なアレンジメントが沢山あります。
.
どれもとても素敵で見惚れてしまいます。

このモニターレポートの商品はこちら

小さな木の実のラウンドアレンジ

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

開けた瞬間にんまりするのはまだ私が女心というやつを失っていないっていうことですよね~ いくつにな...

小さな木の実と、さり気なく小鳥が覗く可愛いアレンジメント??  こちらはジュヴィアヴェック フルー...

Mikoさん

とっても可愛い、 造花のブーケが 我が家に仲間入り??✨  生花も好きだけど、 枯れる心配がな...