使いやすくて空間除菌にピッタリです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

使いやすくて空間除菌にピッタリです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2021/02/26

 特別な技術で作られた業界初の銀イオン安定化水が配合されたゲルが中に入っていて、置くだけで手軽に空間を除菌出来るところが魅力です。設置も中蓋を取るだけだったので、とても簡単でした。
 無臭のゲルで、キッチンとカビが発生しやすい風呂場に設置しております。
 キッチンには生ゴミ入れを置いているせいもあり以前から匂いの事が気になっていましたが、銀精を設置するようになってから匂いがこもりにくくなったように感じております。
 風呂場では雑菌が湧いて黒くなりやすい隅の位置に設置しております。設置してから1カ月以上経ちますが、カビも発生しておらず清潔な状態を保てています。
 合成香料やアルコールなども不使用なので気になる添加物が揮発する心配もなく、使い方も簡単で生活に取り入れやすいと感じました。
 お得感のあるお値段もあり、継続しやすいと思いました。キッチンと風呂場以外で使ってみたい場所はトイレや靴箱です。
 ゲルを送風機にセットする事で空間除菌も可能との事なので、夏に扇風機の側に置いて使用してみたいと思いました。様々な菌やウィルス感染対策もしっかり行えそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

銀精 Silver Fairy 銀イオン消臭除菌剤 ゲルタイプ

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

今年ももう3月に突入致しました。時の流れは実に早いものです。 さて、3月となると悩みの種になるの...

こちらの透明なゲル☺️ とっても優秀なんです❗️❗️ 銀イオン[Ag⁺]で消臭・除菌・防カビ対策!ウイルス...

こちらは @mitsuwa0288 さまの 銀精 Silver Fairy 銀イオン消臭除菌剤 ゲルタイプです?? ・ -----*--...

冬は窓を締め切りで、臭いがこもりがちになってしまいますよね。 今回は、(株)美津和さんの、銀イオン...