我が家では万能にふりかけてます!|モニター かなこさん

 

モニターレポート

我が家では万能にふりかけてます!

かなこさん (30代 / 女性)

 2020/03/09

銀精 Silver Fairy ミストタイプをモニターさせていただきました。
このスプレーが万能すぎて素晴らしいんです。

花粉対策、ウイルス除菌、消臭、防カビに効果的!
モニター応募するときに花粉対策にというワードがあり、とても魅力的だったので応募させていただきました。
私は白樺とブタクサ花粉症で鼻炎持ち。
年中、鼻がムズムズ。ピークで痒い時は朝起きたら指に鼻くそほじった形跡ある?
肌には直接使えないみたいだけど、衣類や物に吹きかけています。
銀イオン(Ag+)がくっついて様々な対策に効果的!持続性も期待できますよ!
また、ウイルスにも良いみたい!

私が住んでいる北海道、コロナウイルスが昨日で101名になりました…。
私の身内も保健所がお迎え来て現在入院中だし、お友達の弟も熱と咳続くけど、検査してもらえてなく自宅待機。

もう身近な話だし、どこに潜んでるかわからないし、基本ひきこもりな生活を送ることにしていますが、
それでも生活用品は買いに行かなきゃいけないし今日もこれからスーパーで卵と牛乳と納豆買いに行かないともうないなーって。
銀精 Silver Fairy ミストタイプを外出する前、帰宅した時にコートや衣類に吹きかけて、ウイルスブロック!
おまけに消臭もしてくれます。
コートってシーズンに1回しかクリーニング出さないから春1歩手前、今猛烈に汚れてるし汗の臭いあると思うの。
だから消臭効果あるのが嬉しい!

洗うとなったら大掛かりなソファーやカーテンなどの布製品にも吹きかけて。
携帯サイズは通勤する夫に持たせています。
置き型の消臭剤はトイレに設置!
こないだトイレットペーパー不足問題になった時にようやく購入出来たのが香料タイプで…。
匂いつきのトイレットペーパー苦手です。消臭剤で香り吸い取ってくれたらいいのになって思います!
洗濯機は定期的に掃除していますがなんだかカビ臭いので
銀精 Silver Fairy ミストタイプを空の洗濯機に10回ほどスプレーしてみました。臭いちょっと和らいでるの!
猫ちゃんが現在換毛期。カーペットで猫ゲロされたので、拭き掃除の仕上げに銀精しました!
我が家では万能にふりかけてます。

このモニターレポートの商品はこちら

銀精 Silver Fairy ミストタイプ

同じ商品のモニターレポート

除菌対策に!

 2020/04/16
たぬたぬさん

相変わらず体調が悪くてあまり外に出られていなく、買い出しが中々いけません。 行けたとしても、近...

りありんさん

株式会社美津和さんの銀精 Silver Fairy ミストタイプを使ってみました!! こちらは銀イオンAg+の力が消...

コロナが蔓延していて自粛ムードのこのご時世。とにかく家に出ないことが1番ですがやはり仕事や買い物...