椿茶|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

椿って言ったらピンクのお花と椿オイルのイメージがあって、綺麗な女性らしいお花って感じがしていたのですが、実はこの椿からお茶を作ることもできるそうです。
それがこの【紅茶の味わい 椿茶 ミニパック】です。
これね、ノンカフェイン、ノンシュガーだから授乳中のわたしにも嬉しいお茶なんですよ。
香りは日本茶のような渋さはなく、まろやかな感じがします。
そして何よりびっくりなのがこの味。
あのね、お砂糖使ってないのにすごく甘いんですよ!!
なんだろ、味が甘いってよりも風味が甘いの!
伝わるかな、、、笑
舌に感じる甘みではなく、ふわっと口に広がる香りが甘い感じ。。
フルーツフレーバーの紅茶が甘く感じるのと似ていて、甘くないのに甘く感じるお茶です。
だからとっても美味しくって、2歳の妹ちゃんも喜んで飲んでいました。
紅茶とか日本茶はカフェインが多くて子供には飲ませられないけども、これは甘くてノンカフェインだから子供も絶対喜びますよね!
とっても気にいるお茶に大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

紅茶の味わい 椿茶 ミニパック

同じ商品のモニターレポート

体のことを大切に考えられたこちらの椿茶 コンセプトからとっても素敵で共感を持ちます? 概要を見...

こちらは三陸椿物語様の 紅茶の味わい?椿茶ミニパックです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ...

紅茶の味わい 椿茶 ミニパックは、 自生椿の葉使用の「本物の椿茶」です。 椿茶80%甘茶20%配合で、 ...

ノンカロリー、ノンカフェイン、ノンシュガーのほんのり甘い 椿茶です。 椿ってあの赤とか白とかの花...