♡美容とダイエットのお供アルギニン♡|モニター みんさん

 

モニターレポート

♡美容とダイエットのお供アルギニン♡

みんさん (30代 / 女性)

 2020/10/14

これを飲んでから活動すると、いつも以上に汗をかくし疲れにくい✨
お母さんにも運動前に1本あげて試してみたけど、
新陳代謝が上がって、寒くないのに普段より尿がよく出ました!

肌が荒れているときは、ほとんどが角質層のアミノ酸と水分不足が原因なんだけど、これを飲んでいる間の方がお肌の調子も良かった。

私はダイエット目的だったから、
寝る前に服用して、成長ホルモンの分泌促進、筋肉量の増加や体重・体脂肪の減少を目指すために飲んでみた。
他社のアルギニンとかは成分見ないとカフェイン入りもあるけど、
これはノンカフェインだから、眠れなくなるって事もなく、安心して夜飲めました。

筋トレ目的な知人は、筋トレ前にエナドリと一緒に飲んでた。より効果があがるらしい。

アルギニンの推奨摂取量は1日3000mg~6000mgらしく、
摂取量は1日5000mgがおすすめ♡

推奨レベルに達していない量だと
摂取してもゼロと同じらしい?‼️

普段の生活で食事から摂取するには
至難の業レベルだし、味も食べやすくしてくれてるから助かったよ。

初めて食べた瞬間は、ちょい苦っ?!と思ったくらいだけど(アルギニンは元々めちゃ苦い)。
グレープフルーツ風味の味付けしてくれてるから、濃い味の栄養ドリンクみたいな味で摂取しやすかった。
成分や味、持ち歩きに便利な点とかも含め、いいお品~❤️

このモニターレポートの商品はこちら

アルギニン5000スティックゼリー

同じ商品のモニターレポート

活力の源

 2020/12/14

アルギニン5000 スティックゼリー アルギニンとは?? 天然アミノ酸のひとつで体内で生成もされる非...

にゃにーさん

しじみ10000個分ものアルギニンが入った アルギニン5000スティックゼリー アルギニンは、アミノ...