ふさふさまつ毛に!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

ふさふさまつ毛に!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/08/25


まつえくでいつの間にかまつげがしょんぼり・・・・
そんなわたしは、ドールアイラッシュ(プチピンク)を使っています。

歳を重ねるごとに、髪の毛は少なくなったてコシやハリがなくなってボリュームダウンしますが、同じ「毛」であるまつげも同じように老化していくんですよね。

そんな深刻な悩みに!!!!
これです!私の1000件のコスメモニターで初!祝!まつげ美容液さん!
いらっしゃいませ!><



お試し用で3000円くらい!

ドールアイラッシュにお試し用が本数限定で登場しています。もちろん普通のもありますよ。
ドールアイラッシュを買いたいけど、合うか分からな・・・・。まzは一度試してみたいという方に特におすすめです☆彡

ドールアイラッシュ!名前が可愛すぎますよね><お人形さんのまつ毛です☆彡

話題のまつげ美容液ですね!



可愛い見ため^^
マスカラやビューラーによる切れ毛やダメージや、エクステと共に抜けてゆく大切なまつ毛・・・チーン・・・・

まつ毛にかかる負担は大きくなるばかりですし、自前のまつ毛がボリューム不足ではせっかくのアイメークも台無しですよね。

そこで!!!
ドールアイラッシュではまつ毛を根元から集中ケア☆彡
健やかでツヤのある魅力的なまつ毛に導いてくれますよ。





育毛からヒントを得てプラセンタって美容だけじゃなくて育毛にも効果が期待できる!ということで贅沢なまつ毛美容液の誕生です。

こんな細い筆先で塗りやすい!^^



高濃度のプラセンタエキス末を配合してまるでお肌の美容液みたいな超ゴージャス仕様です。
ちなみにマウスのおしりの毛を剃り、1%プラセンタ溶液を塗るマウス10匹と、何も塗らないマウス9匹を47日にわたって観察したところ
マウスに毛が生えたそうですよ。実証済みって事ですね。

3週間ほどぬりぬりしたところ・・・



こんなまつ毛に!!!^^
もちろんエクステやまつげパーマ、つけまつげの上からでも使えるし、細筆だからまつげの生え際に塗りやすいしエクステにもひっかかりにくい!!いいことだらけ!

さらに透明低粘度タイプで使いやすいし、無香料・無着色なので目元に安心。

※少し黄色がかって見えますが、プラセンタ原料の色です。

女性は本当に目力大事。
簡単で、1日1回、上まつ毛の根元にすっと塗るだけなので是非試してみてくださいね。

http://www.ts-kenko.com/category/3/

#コエタス
#まつ育
#まつげ美容液
#美容

このモニターレポートの商品はこちら

ドールアイラッシュ(プチピンク)

同じ商品のモニターレポート

まつ毛は、まつエクやツケマに頼らなくても 長さがあって丈夫な自まつ毛に憧れて 高校生のころ...

毎日のマスカラやビューラー、エクステなどでまつ毛にかかる負担って大きいですよね。 そんな酷使され...

#マツイク#まつ育 ドールアイラッシュ   ﹨今話題のまつげ美容液 ∕
 テクノサイエンス株式会社 ...

さきちんさん

❁ / ドールアイラッシュ \ すっぴんまつげで勝負?✨ 1日1回うえまつげの上からサッと塗るだけ?❤️...