お試しから始められるプラセンタエキス配合のまつ毛美容液、ドールアイラッシュ|モニター はなさん

 

モニターレポート

お試しから始められるプラセンタエキス配合のまつ毛美容液、ドールアイラッシュ

はなさん (30代 / 女性)

 2020/07/13

最近はずっとマスクをしていますが、マスクで顔半分が隠れるようになったら、
目元の寂しさが目立ちます。
まつ毛が貧弱なので目のフレームがぼやけて印象が薄い。

まつ毛が細くて弱々しいので
マスカラを塗っても限界があります。
それどころかマスカラの重みですぐにカールがとれてきてしまいます。

これはなんとかしたいなと思い、
使い始めたのがドールアイラッシュです。

プラセンタエキス配合で
エクステやまつげパーマ、つけまつげの上からでも使えます。
 1日1回、上まつ毛の根元にすっと塗るだけで簡単です。

細い筆タイプなので、
程よいコシもしなりもあって目元のカーブに沿って塗りやすいです。
肌あたりも痛くないので、粘膜の近くにも使いやすいですね。
しみることもなく、痒くなることもありませんでした。

美容液は透明で、ほんの少しだけとろみがあるように感じます。
このプチピンクはお試しのタイプで液量が少ないので、
ステンレスボールが入っていて、
ボトルを振るとシャカシャカとボールが動いて、
筆に美容液が適量つくようになっています。
少ないと言ってもたっぷり1.5ヶ月は使える量になるので
効果をしっかり判定するには十分だと思います。

細くてヒョロヒョロしていたまつ毛が
1本1本、コシがでて黒々してきた気がします。
上の瞼にしか使っていませんが、
下まつげも少し太くなってきました。

継続する場合はサロン専売のブルーやシルバーなどのタイプが販売されています。
サロン専売のドールアイラッシュ ブルーは、
コロナの影響もあり9月10日まではサイトでサイトで購入することが可能です。
これはチャンスかもしれません!

気になるかたはぜひチェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

ドールアイラッシュ(プチピンク)

同じ商品のモニターレポート

テクノサイエンス株式会社様の 「ドールアイラッシュ」をしばらく使っています!  「ドールアイ...

何かと気の利く優秀なまつげ美容液 【ドールアイラッシュ】    普段から割とマツエクやまつげ...

kaoruさん

最近とうとう まつげにまで老化を感じてきたので まつげケアはじめました 今回使ってるのは D...