サラッとした水のようなさっぱりしたテクスチャーでいつでもスッキリ使えます!|モニター ぷえらさん

 

モニターレポート

サラッとした水のようなさっぱりしたテクスチャーでいつでもスッキリ使えます!

ぷえらさん (40代 / 女性)

 2023/05/30


導入化粧水のして使用できるセルウォーター。
肌だけでなく髪にも使えるんですって。
もちろん全身にも使えます。
“セル“はスタート(始動する)という意味があります。

サラッとしたサッパリ系の導入化粧水でスプレータイプ。
少し離してスプレーすると、細かい霧のような使い心地が冷たくて気持ち良かったです。

近い位置で使うと水のようにすぐ流れてしまうので、注意が必要です。

デコルテや全身にも使えるのですが、私は髪や日焼け後のケアにも使いました。
ほてった肌にひんやりして、すっきりします。

温泉水配合なので、温泉に浸かった後のような使い心地を期待してしまいますね☺️

お風呂から出る時に、シュッとつけておくと、子どもたちを追いかけている間も肌を守ってくれるので、慌てる事なくスキンケアが始められました。

もっと手軽にするには、洗顔をした流れで使っておくと手間が省けていいですね🤔

ニオイも気にならず、サッパリ使えるのでこれからの暑い季節にもぴったりです。

いつ使っても邪魔にならないさっぱりしたテクスチャー。

普段のスキンケアのサポートとしてもおすすめです。

髪のパサつきや寝癖直しにも!

このモニターレポートの商品はこちら

セル*ウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

セルウォーター*(温泉水配合)を使ってみました✩⋆*॰¨̮⋆。˚ セルウォーターは、肌、髪、全身を潤すこと...

EPORASHE セルウォーター 200ml・¥1980 \温泉水配合、お風呂あがりにこれ一本/ ⋈ ...

一本は常備しておきたい!と感じたアイテムです! シリカ(ケイ素)配合の導入化粧水です。 顔だけで...

🌿エポラーシェ セルウォーター🌿 セルウォーターのセルとは スタートまたは始動するという意味。 ...

\温泉水配合♨️/ EPORASHE セル※ウォーター ※セルとはスタートまたは始動するという意味です。 ...

お肌と髪のプレ化粧水!! セル*ウォーター をお試しさせていただきました! *セルとはスタートまたは...

『セル*ウォーター』 (*セルとはスタートまたは始動するという意味) 「美肌の湯」と呼ばれ、露天...

天然シリカ水配合、スキンケアの効果を高めるプレ化粧水 セルウォーターは、顔にも髪にもボディにも...

シンプルな感じのスプレーボトルの化粧水です 清潔感のある感じですね セルウォーターの成分にコラ...