キシキシしなくて使いやすいです|モニター サトちゃんさん
モニターレポート
エポラーシェ UVデイクリーム&ベースSPをモニターさせていただきましたのでご紹介します。
たまたまインスタで美容研究家の岡江美希さんの化粧水の付け方動画見てから、すっかりファンでした。
美容研究家の岡江美希さんの日焼け止めと化粧下地、めちゃこだわりありました~!!
透明タイプのテクスチャーで顔だけでなく全身に使えるUV化粧下地です。
テクスチャーが白いですが塗ると白くならないので白浮きしないでメイク出来て良いですね。
着け心地も軽くてキシキシ感もないし、いつも日焼け止めを塗ると乾燥でカサつく事が多いのですが、乾燥する原因である紫外線吸収剤をマイクロカプセルでコーティングし、肌への刺激を最小限に抑えてくれているそうです。
青と白パッケージで細身、プッシュ付きのチューブタイプで使いやすそうです。
今日はお出かけしないからメイクしない!という日もつけたくなりますね。
付けているほうが心地いいスキンケア発想のUV化粧下地
美容研究家の岡江美希さんの化粧品エポラーシェのUVデイクリーム&ベースSP是非チェックしてみて下さいね❣️
いつか店舗にもお買い物に行きたいです!!
エポラーシェ
UVデイクリーム&ベースSP
SPF45PA++
45g 7150円(税込)
このモニターレポートの商品はこちら
UVデイクリーム&ベースSP
同じ商品のモニターレポート
⋆⸜UV対策しながらスキンケア⸝⋆ UVデイクリーム&ベースSP
2023/02/28
エポラーシェ UVデイクリーム&ベースSP (日焼け止め・化粧下地) お試しさせていただきました( *´﹀...
エポラーシェ様の UVデイクリーム&ベースSP お試しさせていただいています! 顔だけでなく全身にお...