天然保湿成分で唇ケア!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

天然保湿成分で唇ケア!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/01/25

「エポラーシェ リップビジュー」をお試しさせていただきました。

マスク生活になってから口元のケアを怠っていた私。
乾燥する寒い時季だけ市販のリップを塗ったり塗らなかったりの日々。
そろそろマスク無し生活に向けて色々と整えていきたいと思っていました。

こちらは "デリケートな唇を乾燥から守る唇専用美容液" とのこと。

開けてみるとピンクの箱からピンクのリップが!! 持っているだけで女子力アップしそう。

使い始めてから しばらく経ちました。
私は化粧品でもベタつくのが苦手なのですが、リップビジューは使ってみるとサラッとしていて◎

直接唇に塗ると先端が斜めになっていて、ちょうど良い角度で 馴染ませることができました。

ホホバ種子油やシア脂など、植物由来の成分が入っているとのこと。
そして合成香料不使用で特に香りはしないので、食事にも邪魔しないで使えます。

私は香り付きも好みなので、爽やかな柑橘系やミントなども別途あれば嬉しいなと思いました。

引き続き使わせていただきます。
この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

リップビジュー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

お肌のお手入れは入念にしているけど…見落としがちなリップケアが簡単に叶う 『リップビジュー』 唇...

今回リップでもない、口紅でもない、「リップ美容液」というものを初めて使用させていただきました。 ...

ミンジィさん

エポラーシェのリップビジューを使わせていただきました。 こちらは無添加コスメのリップ美容液。 植...

「エポラーシェ / リップビジュー」 13g 3,850円 唇専用美容液。 スクワラン、ホホバオイル、シア...

エポラーシェのリップビジューを使ってみました✨ こちらは保湿成分が唇の乾燥を防ぎ、 潤いを与え...

💋リップビジュー💋 唇の縦じわや荒れを防いでくれる唇専用美容液💜 スクワラン、ホホバ種子油、グリ...

高保湿リップ

 2022/12/12

唇専用美容液 リップビジューお試しさせていただきました♥️ 乾燥が気になるこの季節 唇の縦じわや...

エポラーシェリップビジュー 岡江美希さんプロデュースの無添加化粧品、無添加スキンケのエポラーシ...