天然ハーブの美容液|モニター ダメ子さん

 

モニターレポート

天然ハーブの美容液

ダメ子さん (40代 / 女性)

 2023/01/18

天然ハーブの美容液【エポラーシェ シャイニーブラン】をお試しさせていただきました。
紫外線によるシミやくすみに悩む肌のための美容液です。

使い方は、化粧水の後3〜4滴を顔全体に押さえ込むようになじませます。
気になる部分には重ね付けをするとより効果がきたいできるそうです。

美容液というと、透明や白を思い浮かべますがこちらは茶色。ちょっとびっくりしました。
天然ハーブのちからをそのままお届けできるように、あえて特徴的な色と香りがするそうです。
割とサラサラの液体でお肌に広げやすいです。
手のひらで押さえ込むようにパッティングすると、モチモチー。
塗ってすぐはモチモチ触感でした。
あ、液体は茶色いですが、お肌に塗ったら全然わからないくらい透明です。
しばらくするとサラサラのお肌になります。

使い始めて5日間。
朝、雨の日も乾燥してる日もお肌が安定している気がします。
化粧ノリも良くて大満足。
↑朝の化粧ノリでかなりテンション左右されますよね⁉︎
スポイト式の容器なので、自分で量が調節しやすい&無駄がない&衛生的なところもポイント高いなと思いました。

ワントーン明るい肌にすべく、もうしばらく使い続けてみようと思います!


素敵なご縁をありがとうございましたー。

このモニターレポートの商品はこちら

シャイニーブラン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

エポラーシェシャイニーブラン 美容研究科が実際に使って 納得した成分のみを使用し その配合...

【shinyBLANC】 シャイニーブラン ツヤ美容液 クマコケモモエキス=ウワウルシ葉エキス 天然...

稀少な天然ハーブから作られた美容液で、シミ、くすみ、キメにアプローチしてくれます。 成分は、 ...

商品 ✍︎  ̄ ̄ 自然の恵みでお肌の悩みに多角的にアプローチする 美容液 お肌のトーンを整えるウワ...

『シャイニーブラン』 🌿ウワウルシ葉エキス🌿の色・香りが特徴的なシャイニーブラン✨ 20種類以上❢...

◎美容研究家こだわりの成分配合 ◎くすみ・ハリツヤが気になる方におすすめ ◎気になるシミには部分パッ...

陶器肌へ

 2023/01/20

コエタス様より当選しました エポラーシェ『シャイニーブラン』 をお試しさせていただきました🥰 30...

気になるくすみ・シミのケアに、 エポラーシェさまの人気の美容液「シャイニーブラン」を使ってみまし...

ウワウルシを使って作った美容液だそうです。 ウワウルシ…ツツジ科 コケモモ属 葉には強い殺菌作用と...