ミキズコラーゲン|モニター taiseiさん

 

モニターレポート

ミキズコラーゲン

taiseiさん (40代 / 女性)

 2022/10/13

ミキズコラーゲンをお試しさせていただきました。

ミキズコラーゲンは美容研究家 岡江美希さんがプロデュースされた製品で、ユックリ溶けて体内に長くとどまる高分子のコラーゲンです。
スプーン一杯(6g)にコラーゲンが5000mg入っているほかセラミド、ローヤルゼリーといった美容成分も配合されている美容パウダーです。
そしてコラーゲンの吸収に不可欠なビタミンCも同時に摂ることができるます。

水には溶けないのでお湯で溶かして飲んでますが、コラーゲン独特の臭みは抑えられているので飲みやすいです。

冷えると固まるので、ジュースを混ぜてゼリーにして食べたりも可能です。
臭いが気になる人はゼリーとか作って食べちゃうのも良いかも!

このモニターレポートの商品はこちら

ミキズコラーゲン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ミキズコラーゲンは、水で溶けない高分子コラーゲンで、お湯に溶かして使います。 高分子コラーゲン...

年齢とともに低下していくコラーゲン。内側からケアしよう 『ミキズ コラーゲン』180g 1日6g (付属...

nankle713さん

エポラーシェ 様の『ミキズコラーゲン』を お試しさせていただきました✧*。 美容研究家の岡江美希さ...

ゆーっくり吸収されてながーく体内に留まる 高分子コラーゲン5000mg配合! セラミドやローヤルゼリー、...

なっちゃんさらさん

エポラーシェ/ミキズコラーゲン をお試しさせていただきました🥰 飲みやすい美容パウダー🥰✨ スプーン1...