ピューローションオメガ レポ|モニター ふぅさん
モニターレポート
水溶性の保湿で、肌本来の力を取り戻すスキンケア商品の『ピューローションオメガ』をお試しさせて頂きました。
テクスチャーは水のようなパシャパシャ系で、暑い季節にも使いやすいと思いました。
たっぷりとした重ね付けで、肌の土台を整えていきます。
スッと肌になじんでいく感覚もよく、乾燥が気になる部分に重ねづけしても重たくならず、ベタつかないので脂性肌の私も使いやすいです。
顔だけではなく首筋にも使えるので、年齢が出やすいネックケアが同時にできるのも嬉しいです。
匂いは特になく、気になりませんでした。
むくみやくすみに働きかける、クダモノトケイソウ果実エキスなどこだわりの美容成分もたっぷり入っているので、エイジングケアにもおすすめです。
厚手のクッキングペーパーを使ったパックも肌がもっちりするので、ぜひお試ししてほしいなと思います。
このモニターレポートの商品はこちら
ピューローションオメガ
\インナードライ肌を予防せよ / インナードライ肌に足りないのは 圧倒的に水分! 💐エポラー...