まるでスフレのような肌に吸い込まれる感覚のテクスチャーの美容クリーム|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

まるでスフレのような肌に吸い込まれる感覚のテクスチャーの美容クリーム

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2022/02/10

まるでスフレのような肌に吸い込まれる感覚のテクスチャーの美容クリーム、最近のお気に入りです。

—————————
エポラーシェ
デルミールβクリーム
〈美容クリーム〉
30g 12,100円(税込)
スパチュラ付きです。
—————————

季節感問わず、乾燥が気になる方やエイジングケアに力をいれたい方におすすめです。

〈特徴〉
弱油性で、油分が含まれていて、肌の表面に膜を作り、保湿しながら肌を整えます。

美容クリームで一般的に言われる「油分でフタをする」ではなく「肌が本来持つ保湿力を高める」ことを目的として開発されています。

〈主な成分〉
肌のエイジングケアに注目し、スイゼンジノリ多糖体(※1)、アウレオバシジウムプルランス培養物(※2)を配合。

(※1)スイゼンジノリ多糖体とは九州の限られた湧き水でしか育たない水前寺海苔由来の保湿成分。
(※2)アウレオバシジウムプルランス培養物とは黒酵母の発酵により作られる、日本で発見された良質なβグルカン。

石油系合成界面活性剤、鉱物油、タール系色素、パラベン、アルコール不使用なので肌質を選ばず使えます。

〈使用方法〉
洗顔後、化粧水や美容液などで整えたあと スパチュラでパール大1~2個(適量)をとり、お顔の内側から外側にやさしくなじませます。

〈使ってみた感想〉
朝の洗顔後に使ってみました。ムースのような軽いテクスチャーでべたつきなくさらっと肌に馴染みます。
気になる部分は重ね付けするといいみたい。

ベタつきがないのでその後のお化粧もよれることなくスムーズにできました。

合成香料不使用なので重ね付けしても匂いが気にならなのもポイントです。

日中乾燥が気になることが多かったのですが、つけてる日は肌がとってもしっとりしていて乾燥が気にならなくなりました。

乾燥する季節だけではなくオールシーズン使える美容クリーム。
手放せなくなりそうです。

この度は素敵なお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

デルミールβクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

/ 何これ、スフレみたい‼︎ 日中の乾燥が気にならない、ふんわりクリーム✨✨ \ やっと春めいて来ま...

粘り気のない、サラサラしたクリーム。 使い方は、洗顔や化粧水の後にスパチュラで適量とり顔にぬり...

ふわふわ

 2022/03/22

デルミールβクリーム✨ 岡江美希さんプロデュース、エポラーシェトリプルサンより。 エイジングケア...

日中、肌の乾燥が気になりませんか?マスクをしていると乾燥してカサカサしたり、メイク直しをする際鏡を...

しっかり保湿しても、お肌のなかまで潤っているのか不安になります   特に冬はクリームをたっぷり...

\翌朝の肌の上向きに/ ⁡ EPORASHE(エポラーシェ) 『デルミールβクリーム』 ⁡ エポラーシェは、 ...

美容家の岡江美希さんがプロデュースしている エポラーシェの商品、 @eporashe ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨...

『EPORASHE デルミールβクリーム』を使用してみたので紹介します🌟 “βグルカン”をヒントに、“還元力”...