男性でも使いやすい!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

男性でも使いやすい!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2021/11/02

W洗顔不要のクレンジングジェルを使ってみました。

オレンジ色のジェルで、柑橘系の香りがします。

無鉱物油
タール系色素不使用
パラベンフリー
ノンアルコール

自然由来の洗浄成分だから、お肌への負担が少ないのが特徴です。

自然由来の天然オイルは、人の皮脂に似ていることから肌馴染みがいいんですね。
乾燥しにくく、肌への負担がかかりにくいです。

肌に必要な成分は残しながらも、メイクなどの汚れはしっかりと落としてくれます。

アイメイクには、少し念入りにマッサージするように馴染ませると綺麗に落ちます。

メイクを落としているというより、美容液でマッサージしてるみたいな感覚で気持ちがよかったです。

洗い流すのも、簡単にすすぎおわります。
オイルクレンジングやクリームクレンジングのように、拭き取る手間もありません。

すすぎあがりも、肌に残っている感じは全くないのにしっとりしています。

角質ケアもできるから、肌のゴワつきもさっぱりしました。つるつるです。

W洗顔も必要ないから、洗い終わったらいつものローションからのスキンケア。

クレンジングと洗顔に時間をかけているタイプでしたが、コレならかなりの時間短縮ができます‼︎

エイジングケアの効果も、クレンジングでできるから毎日使って肌への効果を確かめていきたいです。

メイクをしない日も、クレンジングの必要があります。

メイクをしなくても、皮脂汚れはクレンジングで綺麗に落とさないといけないので、使いやすいモイストクレンジングは、男性にもオススメですよ。

乾燥肌さん、敏感肌さんにもオススメです。

是非使ってみて下さい〜

このモニターレポートの商品はこちら

モイストクレンジングプラス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

手に出した時の香りがグレープフルーツのような柑橘系のとってもいい香り🍊 お風呂でクレンジングすると...

モイストクレンジングプラス 美容液のような無添加 クレンジング✨ . 汚れをしっかり落とし、 お...

私はどちらかと言いますと クレンジングや洗顔料は 汚れをしっかりと落としてくれればなんでも 良い...

モイストクレンジングプラスのご紹介です💕メイクや汚れを落とすだけではなく、美容液にも使用される成分...

りふとの当選報告🌈 このたびご縁があり、 モイストクレンジングプラス をお試しさせていただきまし...

汚れをしっかり落として 肌の潤いを守る まるで美容液な #クレンジング 🧼 #エポラーシェ #モイ...

エポラーシェ モイストクレンジングプラス 最近クレンジングはミルク派だったのですが、こちらは使...

‪✰ˎˊ˗‬エポラーシェ モイストクレンジングプラス𓂃*𓈒𓆸 特徴 ヘストコッカスプルビアリスエキス、アロ...

sarichan1219さん

エポラーシエ モイストクレンジングプラス チューブタイプで、 手に出してみるとオレンジ色のぷる...

効能 ▶︎洗顔不要のクレンジング ▶︎洗顔としてはごっそり洗い流す=キレイになるというイメージですが、...

りんこさん

モイストクレンジングプラスをお試しさせていただきました!コーン油・コメヌカ油という自然由来の天然オ...

エポラーシェ クレンジング モイストグレンジングプラス (美容液クレンジング) を試してみました...

モイストクレンジングプラスを試させていただきました。 ジェルのクレンジングです。 ぷるるんって...