はんじゅくチーズ|モニター nyantaさん

 

モニターレポート

はんじゅくチーズ

nyantaさん (50代 / 女性)

 2021/04/13

しあわせのお菓子ツリーオーブンのはんじゅくチーズです。
プレーンとショコラの詰め合わせで、冷凍便で届きます。
冷凍便ですが、届いた時点で賞味期限が翌日だったので注意が必要です。
たまご色の可愛らしい箱に各味5個ずつ計10個入っています。
ケーキは紙とセロファンの2重包装になっていてはがしにくいのですが、食べると何故だか分かります。
とても柔らかくて持っただけでも壊れてしまいそうな繊細さです。
小さいですが、1個でも充分満足感のある濃厚なケーキです。
チーズと卵とチョコレートの風味をしっかりと感じます。
原材料は牛乳・卵・クリームチーズ・(チョコレート)・砂糖・バター・コーンスターチ・小麦粉でとてもシンプルです。
賞味期限が短い理由もよく分かります。
口に入れるとトロけるような食感でまさにしあわせのお菓子です。

このモニターレポートの商品はこちら

はんじゅくチーズ

同じ商品のモニターレポート

本日ご紹介するのはこちら!☺️ ツリーオーブンの厚木はんじゅくチーズです? 詳しくはこちら! し...

ツリーオーブン 厚木はんじゅくチーズ . 春休み明け皆さんいかがお過ごしでしょう。 子どもたちが入...

おうちカフェタイムとおうち居酒屋タイムだけを楽しみに生きている私ですが、今回はおうちカフェタイム...

【食べた感想】 商品はクール便で届きました。カチカチに凍っていたので、冷蔵庫でゆっくり解凍して...