大満足の美味しいロールケーキ♡|モニター さりかさん

 

モニターレポート

大満足の美味しいロールケーキ♡

さりかさん (40代 / 女性)

 2021/02/15

今日のおやつは娘と一緒にツリーオーブンのシューロールケーキを食べました♡
バタークリームをふわふわのスポンジとしっとりとしたシュー皮で巻いたロールケーキです!
日持ちするのでギフトにも人気の商品です。
今回はバニラ味を一本いただきましたが他にショコラ味もあるみたいです。
パッケージデザインもかわいいですね♪
しっとりとしたロール生地とシューの皮でバタークリームが巻かれています!
表面にはアーモンドがトッピングされて見た目もとってもオシャレ♡
こんなギフトもらったら嬉しくて小躍りしちゃいますね。
シュー生地は割としっかりしているので切り分けても型崩れしないのが嬉しいです。
好きな大きさに切り分けられますので食べすぎ防止にもなっていいですね。
私はコーヒーと一緒にいただきましたが食べてみますと美味しい~!!
しっとりふんわりなシュー生地は口当たりがよくて甘さもほどよく、バタークリームは甘すぎずコクがあり、トッピングのアーモンドは香ばしく、それぞれのよさが絶妙にマッチして思わず感動の声が漏れる美味しさです。
シュー生地に程よい固さがあるのでポロポロとこぼれてしまうこともなくて最後までキレイに食べることができるのでおもてなしメニューにもピッタリですね。
かといって固すぎているわけでもなく口の中でホロホロっと溶ける感じです。
このロールケーキは中学生の娘にも好評で美味しい美味しいと喜んでいました。
甘すぎないので毎日食べても飽きません!
こちらのツリーオーブンさんというお店は神奈川県厚木市にありますのでなかなか買いに行くことはできませんが通販でお取り寄せもできますのでまたぜひ購入したいと思っています^^

このモニターレポートの商品はこちら

オーブンシューロール

同じ商品のモニターレポート

今日のスイーツタイムは 神奈川県厚木市にあるケーキ屋さん しあわせのお菓子 ツリーオーブンさんの ...

?しあわせのお菓子TreeOven(ツリーオーブン)オーブンシューロール バニラ?  ~樹のぬくもり~ 木...

おうちカフェ

 2021/02/05

今日のおやつ しあわせのお菓子 ツリーオーブンの オーブンシューロール♡♡ ロール生地とシュー皮...

\ #TreeOven .♡*./ 神奈川県厚木市にある、 しあわせのお菓子 ❝Tree Oven(ツリーオーブン)様❞ ...

しあわせのお菓子 Tree Oven さんの 「オーブンシューロール」 家にケーキが届くってなんて嬉...

ほっとする味

 2021/02/04

もうすぐ2歳になる三女が大好きだった ?オーブンシューロール? 三女がケーキをこんなにいっぱい食べ...

{しあわせのお菓子 ツリーオーブン}様の   【オーブンシューロール/バニラ】 甘い物大好き?♥ ...

白い箱に入った状態で冷凍で届けていただきました。 横から見ると、ころん♪としていて、白いクリームが...