【おうち時間・おうちカフェ】しあわせのお菓子TreeOvenのフルーツデコレーションをお取り寄せ|モニター cocomoさん

 

モニターレポート

【おうち時間・おうちカフェ】しあわせのお菓子TreeOvenのフルーツデコレーションをお取り寄せ

cocomoさん (30代 / 女性)

 2020/12/25

もうすぐクリスマス!
実はまだ当日、どんなケーキにしようか悩んでいたり。

見た目がかわいくて、テーブルが華やかになるようなケーキを買って、おうちでのクリスマスを楽しみたいと思っています。

先日、食べたケーキがかわいくて、おいしかったので、ブログでもご紹介させていただきます。

■「フルーツデコレーション」

神奈川県厚木市にあるケーキ屋さん・しあわせのお菓子TreeOven ツリーオーブンからホールケーキをお取り寄せしてみました。

冷凍便で届きました。
季節のフルーツは飾られたデコレーションケーキです。

カラフルで、かわいくて、テーブルに置いた瞬間、娘たち大興奮!

たくさんのフルーツにお花の飾りまで。
細かいところまでこだわりを感じるケーキです。

生クリームはふわっとしていて、甘さも控えめだったので、大人も子どもも最後までおいしくいただけました。

切ってみると、スポンジの間にもフルーツが入っていて、贅沢な気分に。
今回は、冷蔵庫でゆっくり解凍していただいたのですが、半解凍の状態で食べてもおいしそう!

しあわせのお菓子TreeOven ツリーオーブンには、このケーキだけでなく、他にもたくさんのケーキや焼き菓子があります。

チョコシフォンもかわいすぎて、一目ぼれしちゃいました。食べたい!

オリジナルカラーコピープレートも気になりなりました。
手元にあるイラストや写真をプレートにプリントしてくれるみたい。
誕生日や記念日にぴったりですね。

今度注文するときは、娘たちの写真でオリジナルカラーコピープレートを作ってもらって一緒に届けてもらおうかな。

このモニターレポートの商品はこちら

フルーツデコレーション

同じ商品のモニターレポート

cocoaさん

TreeOven ツリーオーブンのフルーツデコレーションケーキ 冷凍されているので、食べる前日に...

神奈川県厚木市にあるケーキ屋さん"しあわせのお菓子ツリーオーブン"からフルーツデコレーションケーキ...

フルーツデコレーション? ツリーオーブンさんのフルーツデコレーション? 冷凍で届いたよ❤️ 開けて...