至福のダブルチーズタルト♥|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

至福のダブルチーズタルト♥

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

神奈川県の本厚木駅近にあるケーキ屋さん?
Tree Oven(ツリーオーブン)

こちらのお取り寄せショップから、大好きなチーズケーキ。
タブルチーズタルトをお取り寄せ♬

先ずは見た目の美しさにうっとり♥

冷凍配送で届くんだけど、梱包がしっかりとしているのでキレイなままの状態。
デコレーションが傾いていたり落ちていたりなど、形が崩れてることもありませんでした。

ふわふわ滑らか濃厚ねっとりと…
魅力的な味わい&食感を全て兼ね備えた夢のようなケーキ。

チーズの濃厚な美味しさ+上に散りばめられているベリーの酸味やチョコの甘みとの相性も抜群で。
色々と楽しめる味わいになっているけどそれぞれの食感や味がケンカすることもなく、絶妙なまとまりを魅せてくれています。

これは見事なまでのコラボレーション!
魅惑の絶品ケーキです。

最近はどこのケーキも、コンビニのスイーツでもまぁそれなりに美味しいは美味しいんだけど。
うわぁ~っと夢見心地になってしまうくらい、思わず笑みがこぼれてしまうほどのスイーツを食べたのって最近は無かったかも?

感動する美味しさ、口の中に広がる贅沢な美味しさに唸ったスイーツは超~久々。
このダブルチーズタルト、私の中で今のところNo.1スイーツかもです♥

満足度はかなり高め↗
高級感もあったりするのに、ワンホールで税込み3,000円ってすっごくお得かも。

ケーキ屋さんとかで買うホールケーキって、大体3,000円くらいが平均っぽいイメージだったりするので。
そう考えるとこのケーキはめっちゃお得、このクオリティーで他と変わらぬお値段って…コスパはかなり高めですね。

お店の対応も丁寧だしスピーディーだしで、信頼度も?
お誕生日などの記念日にはもちろん、時期的にクリスマスケーキにもオススメです?

このモニターレポートの商品はこちら

ダブルチーズタルト

同じ商品のモニターレポート

こちらはTree Oven(ツリーオーブン)さんの冷凍で届くダブルチーズタルト!! お箱から可愛くて、中を開...

神奈川県厚木市、しあわせのお菓子 TreeOven(ツリーオーブン)さんの『ダブルチーズタルト』 クール便...

た、た、た、大変申し訳なさすぎるpost! こちら神奈川県厚木市に所在する〝tree oven〟様より届いた#...