甘酸っぱさと甘さのバランスがとてもいい|モニター teaさん

 

モニターレポート

甘酸っぱさと甘さのバランスがとてもいい

teaさん (50代 / 女性)

 2020/10/06

老若男女どの世代からも愛されるツリーオーブンの人気スイーツ。
甘酸っぱいベリーのムースとホワイトチョコムースのバランスにこだわったシェフおすすめの逸品です。 

冷凍便で届きました。
とても可愛らしい箱に入ってテンション上がりました。
できたての美味しさを瞬間冷凍してあるそうです。
食べる数時間前に常温でおいておきました。

可愛らしい箱を開けると、甘い香りがフワッと漂いました。
ケーキが形が崩れないようお店の方が丁寧に箱詰めしてくださり、配達の方が大切に運んできてくださったおかげでできたてのまま、キレイな形のままで手元に届き、感動しました!
とてもきれいなピンク色のムースの上に真っ白の生クリームとチョコとフルーツがたっぷり。
美しいです!
見ているだけでうっとりしてきます。
ナイフを入れるのも、なんだかもったいないと思うほどキレイなムースケーキ。

食べてみました。
ムースがふわふわ、甘酸っぱいベリーとホワイトチョコの甘さのバランスがとてもいいです。
口の中でとろけるような感じです。
甘酸っぱさがあるので、さっぱりとしています。
いくらでも食べられるほど甘さがちょうど良いです。
そして、上にトッピングされているフルーツ・チョコも美味しい。
生チョコは濃厚なんですが甘ったるさがなく、なめらかで口の中でとろけて、とても美味しいです。
家族でいただきましたが、アッという間に食べ終わりました。
普段、ケーキとか食べない70代の母も、これは美味しいと言ってペロリと食べきりました。

こちらのケーキ屋さんは、神奈川県厚木にあるケーキ屋さん『しあわせのお菓子 ツリーオーブン』さんです。
地元では有名なお店みたいです。
近ければすぐにでも行ってみたい!!!
HPを拝見しましたが、外観がとてもオシャレで可愛らしくて一度は中へ入ってみたくなるようなお店です。
オンラインショップでは全国発送してくださるので、有名店のケーキが自宅で味わえます。
お祝い事、イベント時、特別な日には利用してみたい!と思いました。
ケーキで贅沢な至福の時を過ごせました。
甘い幸せな時を届けてくださったツリーオーブンさん、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ルージュ

同じ商品のモニターレポート

お誕生日ケーキはなんてカワイイ! 幸せのお菓子 ツリーオーブン  厚木で2015年からなさっているケー...

yokoさん

神奈川県厚木市ツリーオーブンの 冷凍のケーキが届きました〜 すごい技術ですね マイナス30°の瞬...

神奈川の本厚木駅にあるケーキ屋さん! 「ツリーオーブン」 から→冷凍で届くケーキです! 土曜日の午...

しあわせお菓子のツリーオーブンさん。 神奈川県厚木市にある 人気の洋菓子屋さんです。 201...