\白米感覚で美味しくいただける玄米/ 東洋ライス 金芽ロウカット玄米|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\白米感覚で美味しくいただける玄米/ 東洋ライス 金芽ロウカット玄米

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/01/23

\白米感覚で美味しくいただける玄米/
東洋ライス
金芽ロウカット玄米
.
私は美容と健康の為に玄米を普段からいただいていますが、
主人は玄米特有の硬さが苦手なようで
毎日炊くご飯は白米です。
.
私は玄米を別で炊いて冷凍してストックを作り食べたい時に食べるというスタイルでした。
.
家族一緒に炊きたての玄米が食べたいと思い巡り合ったのがこちらの#金芽ロウカット玄米 です。
.
金芽ロウカット玄米は一般的な玄米と異なり白米のように炊きやすく美味しくいただけます。
.
正にこういう玄米が食べたかった!というお品で始めて食べた時にとても感動しました。
.
独自技術によって、玄米表面にある硬くて
防水性の高い「ロウ層」を均等に除去しています。
.
気になる栄養素はそのままに、白米のように手軽に炊けて、食べやすく、
消化性が良い夢のような玄米です。
.
いわば白米と玄米の良いとこどりをしたのがこちらの金芽ロウカット玄米です。
.
玄米を美味しく炊くには白米より時間がかかりますよね。
.
浸水時間や、炊飯時間が白米よりかかり、
気軽に食べられないのが悩みでした。
.
こちらは白米と同じように炊飯器の白米モードで炊けるので気軽にいただけるのが嬉しいです。
.
無洗米仕上げをしているのでお釜にお米と水を入れてスイッチを押すだけの手軽さも家事や育児に忙しい私にはとても助かってます。
.
しかも玄米独特の硬い食感やニオイが気にならず、白米のようにふっくらと柔らかく上品な甘みが感じられとても美味しいんです。
.
玄米が苦手な主人もこちらの金芽ロウカット玄米なら美味しいと言って食べてくれています。
.
毎日ご飯を作る主婦として、家族の健康や喜ぶ顔がとても嬉しいです。
.
ふっくらと柔らかく、消化にも良いので1歳と3歳の子どもたちも美味しそうに食べています。
.
それだけじゃなく、糖質、カロリーオフ
(糖質約32%、カロリー約30%)
とヘルシーなので健康や美容に気を遣っている方にとてもオススメです。
.
金芽ロウカット玄米はこちらの他にレンジでチンするパックごはんもあります。
.
一人暮らしの方やちょっとご飯を食べたいという方にオススメです。
.
是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

金芽ロウカット玄米 1kg(お試し用)

同じ商品のモニターレポート

こちらは @toyorice_official 様の 金芽ロウカット玄米 1kgです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*--...

BLACKさん

子どもも喜ぶロウカット玄米。この金芽ロウカット玄米は、一般的なごはんに比べてカロリー30%OFF!糖質32...

先日いただいたロウカット玄米を早速いただきました!!! ロウカットってなんだろう?というところから...

最近よく見かけるロウカット玄米? 炊いてみました☺️?  金芽ロウカット玄米は新技術により玄米表面...

お米が大好き!! 大好きなお米だからこそ 大事にこだわりのものをと出会ったのが 初めてのお米 「金...

ロウカット玄米を食べてみました。白米感覚たべる玄米をコンセプトにした玄米で洗わないで炊くことがで...

トレーニングが趣味という事もあり身体づくりに欠かせない食事は普段から気をつけています 特にダイエ...

東洋ライスさんからモニターでいただいた新米の『金芽ロウカット玄米』を使っていろいろと作ってみまし...

玄米といえば… 冷めたら激マズ・炊くのがめんどくさい・ でも、体にはどうやら良いらしい!、という ...