モコモコの濃密泡が気持ちいい|モニター seasideviewさん

 

モニターレポート

モコモコの濃密泡が気持ちいい

seasideviewさん (40代 / 女性)

 2021/10/20

Brater(ブレイター)
薬用フェイスウォッシュをご紹介します。100g 4,378円

国産の天然クレイで優しく洗い上げる洗顔料。

ベントナイトというクレイが入っていて、クレイに含まれる鉱物性ミネラルには血行促進効果があるので、血行を良くすることでメラニンの蓄積を防ぎ、シミの予防や改善にもなります。

また医薬部外品の美容成分、サリチル酸、グリチルリチン酸ジカリウム配合で、角質をなめらかにし、肌をやわらかく、その後のスキンケアの浸透を良くしてくれます。

クレイ(泥)洗顔なので、ちょっとかためのテクスチャですが、泡立てネットを使うともっちりとした弾力のある濃密泡が作れます。ポイントは水を加え過ぎない事。

これ、濃密泡の上に硬貨をのせても崩れないってやつですね。
モコモコ泡が気持ちいいですよ。

クッション性のある弾力泡で洗うので、肌への摩擦が抑えられ、優しく洗ってもクレイの吸着効果で毛穴もスッキリ。

美肌サポート成分、保湿成分も配合されているので、洗い上がりはつっぱらず、しっとりしています。

6つの無添加処方で肌の弱い方も安心。

くすみも取れて、透明感が出てきた気がします。

洗顔による乾燥が気になる方、毛穴汚れやくすみが気になる方にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

Brater 薬用ホワイトウォッシュ

同じ商品のモニターレポート

みかさん

Brater 薬用ホワイトウォッシュ 100g 4,378円 【説明】 もっちり弾力のある泥泡で 毛穴汚れを...

濃密弾力泡

 2021/11/29

最近は、一層寒くなりましたね🥲 暖房つけて、お肌も乾燥してきました🥲 美肌には、まずは洗顔! 理由...

モコモコ

 2021/11/25
かなやんさん

Brater 薬用ホワイトウォッシュ 季節柄 乾燥を感じる事が 多くなってきましたね...♪*゜ スキンケア...

クレイ入りのものは大体いいイメージなのですが、やはりクレイ入りの洗顔料ってすごいですね〜🌱 ネット...

シンプルで洗練されたデザイン。 チューブタイプで量の調節がしやすいのがいいですね。 美容成分とし...

商品レビューさせて頂きます。 Brater 薬用ホワイトウォッシュ 100g 4,378円 【商品説明】 ...

メイクしてないときの洗顔におすすめです。 濃密泡が弾ける刺激で活性化します。 今では常識となった...